DTwork

フラットクラブチャレンジ#3 『マスキングテープとペン』ikueサンプル

皆様ご無沙汰しております。
いやいや、本当にごお久しぶりになってしまって…。

三ヶ月。
私は一体何をしていたんでしょうか?
これからはマメにblogに記録しておないと、あっという間に浦島太郎ですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フラットクラブチャレンジ#3の募集が6月1日から始まりますよーー!!
第3回目のお題は、

『マスキングテープとペン』

マスキングテープ。
集めちゃうよね~。
使い切ったためしが無いけれど、
集めちゃうよね~。(はるな愛風に)
私も、新しい柄が出るとついつい買ってしまう一人。
でも、ラッピングにカード、もちろんスクラップブッキングにも手軽に使えて、
持っていれば結構何かと便利なマステです。

そしてペン。
ペン?
ペンって何?
って思った方もおられるでしょうに。
はい。私も思いました。
えっ?ペンですか?って。

でも意外と幅広いです。ペンって。
黒や赤、濃い赤、薄い赤、それにものすごく薄い赤だってあります。
私は、デスクの上に束になっているコピックを採用。

サンプルはこちら↓↓
P5270670_2
久しぶりにタイトルを付けました。

        『Dolce far niente』…ドルチェ・ファール・ニエンテ

ここからちょっとメンドクサイ説明になるので興味のない方は下へスクロール↓flair

私の好きなことわざの一つなのですが、
イタリア語で”何もしない贅沢”という意味だそうです。
予定びっしりの休日もそれはそれで充実していていいのですが、
たまにはあえて(ここ大事)、あえて予定を入れずに贅沢に時間を使う。
新鮮な野菜とパスタを茹でて、上質なオリーブオイルとソルトでいただく。
もちろんワインもね♪ってな具合です。

その言葉が妙に印象に残っていて、
休日、何も考えず一人スタバに行ったりします。
というか、そんなことばかりしているからやるべき事がいつまでたっても片付かないんじゃないかとおもうんですがね。
P5270667

P5270666
このうさぎさん達は、
不思議の国のアリスに出てくる、いそいそと先を急ぐ時計うさぎ。
「あ~遅れちゃう遅れちゃう~!!」
さっきの『何もしない贅沢』をテーマにしようと決めてから、付け足しました。
このうさぎ達に↑のことわざを教えてあげたら、
「そ、そうか。…そうですよね♪」と、きっとこんな表情をしそう^^(どんだけ妄想?)


最近は、
コラージュチックに作るのがマイブームらしく、
雑誌の切り抜きや、”いつか使うかもBOX”の中の切れ端をペタペタするのが好きです。
それらを調和させるのにマスキングテープがうまいこと働いてくれます。
微妙に透けるのがいいのかも。

ペンは、
どこだか分かりますか?
時計うさぎさん達をコピックで着色しました。
ビミョーーーーーーに帽子の色が違うでしょ??
ちゃんと使いましたよ。ペン。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、

今月はATC部門もあるんですと!!
しかもスクラップブッキング部門、ATC部門両方応募可能ですと!
しかもしかも、
最優秀賞か各部門一名ずつ、もしかしたら両方で最優秀賞をとってしまうかも!!

ATCとはなんですか?というかたはこちら→ATCってなんでしょう

簡単に説明すると、
今流行り?のデュエルマスターとかガンバライドとか、
トレーディングカードのアーティストバージョンみたいなイメージです。
交換したり、コレクションして、ファイリングして眺める。
同じトレカですが、
こっちのカードの方が攻撃力が強いとかはありません。魔法も唱えません。

ATCサンプル↓↓
P5270672
時計うさぎと関連性を持たせたかったので、アリス風。
こちらもコピックで着色しました。

ATC…Artist Trading Card(アーティスト・トレーディング・カード)
小さなキャンバスですが、その中にギュッと詰め込むのは結構楽しいですよ。
是非こちらもチャレンジしてみてください♪


今日はあまりにも久しぶり過ぎて長々と書いてしまいましたが、
最後までお付き合い下さいましてありがとうございました☆
沢山の方の御参加、お待ちしております(o・ω・)ノ))


スクラップブッキング専門店フラットクラブ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フラットクラブでchallenge開始!!

皆様こんにちは!
いやいやだいぶご無沙汰でございます。
イクエ、元気です。すこぶる元気。

ニュースです!!
なんと、12月から、フラットクラブでチャレンジが始まります!!
しかも、しかも、
なんとwinnerの方には5000ポイント!!!
500じゃないよ?5000ポイント!!!
どうするーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー??
5000円あったら・・・
あれもこれも・・・heart02でしょ?そうだよね、そうだよね、!
さらに(さらにってー!)次点の方三名に1000ポイントですって!

詳細はこちら→チャレンジ募集要項

応募はこちら→チャレンジ応募窓口

ん~。
これには参りました!
早速皆さんチャレーーンジ♪
チャレンジは初めてでイマイチ分からないわーって方がいましたらお気軽にコメント、
又はご連絡ください^^

という事でデザインチームikueのサンプルです
お題は『水玉とスタンプ』
Pc025203
携帯でポロポロ撮ってる朝焼け朝日、夕日の写真。
冬の空って本当に綺麗な色になる時がありますよねー。
正方形に編集して印刷しました。
Pc025205

Pc025207

このレイアウトの詳しい説明はこちらにて→チャレンジサンプルその4


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お久しぶりなので、最近のイクエについて少々。
聞いてない?そう言わずにさ、ゆっくりしてって下さいよ~♪

最近はですね、
私もいろいろな事にチャレンジしています。
少し前にブログにも書きましたが、一年に一個。新しいことにチャレンジしようと思い、
今年はイタリア料理を勉強すると決めました。
それがもうすっかりハマってしまっったんですねぇー、
何にハマったってイタリアンのお店巡りにハマってしまってねぇー(そっちーー?w)
483403_375172885907265_1293912586_2 
まぁ帰ってきてどうやったらあの味が出るのか作ったりていますが、
自分の脳みそと味覚に投資している今日この頃です。

そこからの派生でパン作りもちょこちょこやりーの、
またまたその派生でお菓子作りをやりーの、
マラソンを始めて、本格的にハマってしまいー、勢いで大会にまで出ちゃったり。
ひたちなかマラソン↓雨。私が張り切る時って大抵、雨。
533529_375171925907361_1055405359_n
しまいにはお友達に勧められて『どうぶつの森』まで始めちゃったもんだから
もぉーーーてんやわんやです!!
朝はお花に水をあげるし、噴水を作る募金も集めなきゃならない、(私、村長だからさ、)
通販で買った家具の配置を考えて、南の島でクワガタ密猟してローン返済。
あー忙しい!
毎朝の水あげtulipshine
Hni_0087
友達来ないからひとり寂しく鍋食べてさ、
Hni_0090_2 
アトリエでblog書いて、
Hni_0092
ニ階は水族館付きのDJブースにしたんだよ~
Hni_0078
なにやら同じテーマの家具を揃えたりするとポイントが高いらしいんだけど、
気に入らない家具は置きたくないのと、リアルに考え過ぎちゃっていつも点数が低いです。
だって、暖炉の近くにパソコンは温まっちゃうかなとか、
このソファー白だったら良かったんだけどな~とかさ。
審査をしてくれるカワウソみたいなおじさんに、
『同じテーマの家具があるのを知っているかね?』っていつもいいーーっつも言われてます。
(はいはい知ってます。すいません・・・sweat01)て感じでそそくさと退散。
あとは大きなキッチンとお風呂場を作って完成だ~♪

あー楽しい!!
楽し忙しい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタンプカーニバルパスポートの使い方④

スタンプカーニバル。
いよいよ来週ですよ皆さん♪
私達デザインチームのメンバーも、着々と準備を整えております☆
当日のワークショップ、『スタンプカーニバルパスポート』記事第四弾!!

その前に、スタンプカーニバルパスポートって何?という方の為に
第一弾レポートは→こちら
第二弾レポートは→こちら
第三弾レポートは→こちら

お試しコーナーを後にしたikue。
お買い物やワークショップを楽しむため、各ブースへと足を運んだのだった・・・

カーニバルパスポートの使い方第四弾!→こちら
レポート記事も次回はいよいよ最終回!
最終回予告
『どこまでぴったりなんだ!カーニバルパスポート!!!』でお送り致します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、仕事終りにお友達の家に行ってきました。
彼女の二才の娘ちゃんの為にポニョを流していたんですが、
いつの間にか用事そっちのけで一人見てた私。

こういう事ってよくある。

DVDを見せてる間にささっと家事済ませちゃお~♪
とか思ってたら、
意外と面白くて、
誰よりも夢中で見てしまい、(キッズ達は既に飽きて走り回ってる)
家事なんて全くはかどらなかったーとか、
(特にドラえもんは高確率で夢中になる!)

お絵描きボードで(砂鉄で書くやつね)
『なんか書いて~^^』とか言われて、
真剣に書きすぎて、
まだ途中なのに上から■のスタンプとか押されちゃって、
イラッ!としたとか、

この間なんか、
地元の感謝祭?的なイベントがあって、
その一角の”ぬり絵コーナー”に行きたいと言われ、
子供達はぐしゃぐしゃ~と塗って、まぁすぐ飽きちゃうよね。男の子なんて特に。
でも私ったら、そりゃあもう真剣に、きぃっれぇーーに、しかも無言で!(笑) 塗ってて、
『ママもぅ行こー!』って言われてるのに、
『ちょっと待って。もう少しだから!』とか言っちゃってる。
そんな自分。
そんな事がよくある。

そう。
ただそんな事がよくあるよ~、って書きたかっただけなんだけどね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イタリア料理修業の流れで、
最近料理にかなりハマってます。
もぅ全然イタリアじゃないけど、戴いた栗で栗ごはんを作りました。
Pa014965
結果→鬼皮剥きで親指負傷。
もち米を入れると美味しいらしい!

次の日、
剥いた時に崩れてボロボロになってしまった栗さん達をどうしたものかと思い、
栗パンに挑戦!
こねこね。
発酵させて、
膨らんでるーーーーー!!!
栗は刻んでシナモンシュガーをまぶしてロールしてみた。
成形して第二発酵。
まだ膨らむーーーーー!!!
恐る恐るオーブンで焼く。
焼きたてのいい香り~heart02
Pa034983
人生初の手作りパン。
形はイマイチだけど、モチモチしてて美味しかったですcatface
Pa034981_2

Pa034997
↑パン大好きな母へのおもてなし。(ラテアート、もうちょっと考えてーー!!w)
Pa034999_2

Pa024968_2
プレーンのパンも作ってみたけど
即売り切れshine

パン作り面白過ぎー!!
ハマりました!
ホームベーカリーも欲しいけど、
オーブン前で『まだかな~♪』って眺めてる時間も結構幸せです。笑

| | コメント (1) | トラックバック (0)

スタンプカーニバルパスポートの使い方③

先日の記事で、
イタリア料理を勉強する事を宣言したイクエ2□歳。
主婦歴6年。ここへ来て、料理が楽しくてしょうがない!
前世のイタリア料理人さんありがとうー!!
P9214429
↑この間友人とお家ランチをした時に作ったスペアリブのマーマレード煮。
これイタリア料理か?だけど簡単でとっても美味しかったです。

昨日は、子供達と一緒にみたらし団子を作りました。(だからイタリアンじゃ無いじゃん!)
くるくる丸めて、ちょっと粉が顔に付いただけでケラケラ笑ってて、本当に楽しそう♪
ついでに、暑さで溶けちゃった板チョコがあったので、
春巻きの皮で包んでオーブンにIN。
焼き目が付いたらパウダーシュガーをかけて完成~。
もぅさ、パウダーシュガーさえかけてしまえば何でもそれなりに見えるよね。とりあえず。

そんなこんなで、前世の料理人の血が騒ぎまくってるイクエです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前置きが長くなりましたが、
カーニバルパスポートの使い方第三弾!

第一弾レポートは→こちら

第二弾レポートは→こちら(おれいさんBlog記事は→ここよ

今日は三ページ目です。
スタンプカーニバルではいつも『お試しコーナー』のブースがあるんです。
今年はなんとテーブル数が9個に拡大!
・インク押し放題テーブル7個
・クラフトパンチ抜き放題テーブル1個
・アルコールマーカー塗り放題テーブル1個 だそうですよ?凄い!

インクって、パッケージだけではなかなか色のニュアンスが分からないですよねー。
え?こんな薄かったの?みたいな。
それが自由に押し放題☆
新商品も置いてあって、買うべきか買わざるべきか!の大きな判断基準になると思います。 

早速お試しコーナーに行ってみましょう!run

着いたらまず無地の紙にぱぱっと試し押しして、持参した色見本と比較して・・・
え?、 これ? 
そうそう!私はいつもスタンプカーニバルに行く時、
自分で持ってるインクの色見本と、無地の紙両方を持って行くんですよ。
気に入った色は即買いに走り、
迷ったら、家のパソコンの前で試し押ししたものとにらめっこしながらよ~く考える。
これなら買った後で『あぁ!似た色持ってるじゃないsweat01』とならないでしょう?

そこで私閃きましたflair
カーニバルパスポートの出番です!!
2012_0921_154900p9214450

第三弾レポートは→こちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テレサコリンズの~クリスマスミニブックキット~

師走ですね。

どうもこんにちは。

今年も残す所10日を切ってしまいました

早いですね~

高校生の頃なんて一年が長くて長くて仕方無かったものですが・・・
今じゃ一年なんてあっとゆう間。つい昨日リクが生まれたのに?って感じです。

さてさて、
もうすぐクリスマスですね。
毎年プレゼントには苦労させられるお父さんお母さんも多いんじゃないですか?
私もついこの間、仮面ライダーのフォーゼドライバーを何とかゲットして来ましたよ。
どこも売り切れ売り切れで一時あきらめ(させて)ていたのですがまぁ良かったです。

そんなクリスマス、
現在10周年記念の為セールや送料などイベント盛り沢山のフラットクラブで、

『クリスマスアルバムのキット』をデザインさせて頂きました~shine
はい、テレサですよー。
2011_1122_154341pb223099
たっぷりもさもさが好きです↓
2011_1123_123444pb233188_2
サンプルの一部です
2011_1123_123028pb233177
2011_1123_123050pb233179 
2011_1123_123236pb233182
キットにはサンプル写真、レシピ、ポイントの説明などが含まれています。
なんと今回雪の結晶スタンプも入っちゃってます!!
これとってもおしやすかった♪

一応クリスマスブックですが、クリスマスだけじゃなく
ちょっとした冬の写真をまとめてもいいと思います(私の写真が一月なのは秘密…)
サイズは6インチです。写真はすべてL版を使用。

こちら→スクラップブッキングキット・クリスマスミニブック

ちょっとこんなものも入荷したみたいです
ティムホルツ・ティシュ・ラップペーパー
いいですねこれ、欲しい・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日、仲良くしてもらっている後輩ちゃんが結婚することになり、
『ウェルカムボードはイクエ先輩に頼むって決めてたのでっ!!キリッ』
なんて感じで言われてしまったもんだから、
むむむ、これはおちおちモンハンばかりしてはいられないぞと思い、
人生初のウェルカムボードです。あ、自分のも作りましたね。
そうだそうだ、
思い返せばそれがスクラップブッキングを始めるきっかけになったんだっけ(…遠い目
2011_1125_194723pb253194_2
サイズは12インチ。ガラスの中に収まるタイプです。
結婚式の後は式の写真を貼ってもらえると嬉しいな~
お幸せに!!おめでとう~~happy02heart02
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「Studio 490」のラバースタンプ!

ikueです。こんにちは!

ここの所急に暑すぎませんか・・・??
仕事に行っても挨拶と一緒に、必ず『暑いねー!』がセットになって付いてきます。
汗が沢山出すぎて、ここの所お肌の調子がいいのは私だけでしょうか?
サウナ効果か?
うんうん。イイネ!!
お天気のときは写真を撮りにどこかに出かけたい。。。

今日はラバースタンプのメーカー「Studio 490」をちょこっとだけ御紹介。

ここのブランド、一見使いにくいかな?いまいち使いこなせなさそう、と思われるかもしれません。結構アーティスティックな柄がパッと目につくシートですよね。
私も最初そう思いました。
でも、、、でもでも、、、よぉーく見て下さい。

文字に、消印に、バックグラウンド!!?、かなり優秀な子が揃ってました!!
stampartには勿論ですが、柄が大きめなのでスクラップブッキングにもかなりお勧めです。
2011_0625_091936p6252301
大きめのタグに色付けした洋書を貼り、上からスタンプしただけの簡単Tag。
2011_0625_092011p6252302
小さく印刷してしまった写真なんかを付けてもいいかもしれません。

フラワースタンプの中心に付けたのはのTimのゲームピース
平面の中に、少し立体の物を入れるのが好きです。
メタルのピンはそのままピンとして使ってもいいし、チャームにしたりリボンをとめたり色々使えます。
ミストインクはこれまた強く強くお勧めしたい!大好きなタダードエンジェルの物。
洋書などにミストしたものを作り貯めておくと便利です。

今日は今から冬用布団を圧縮して、しまって、カボチャに圧力でもかけましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7gipsiesコラージュペーパー

先日の記事の続きです。
タイトル部分の作り方。
2011_0523_124340p5232209
デコパッチの作り方に似ています。
2011_0523_104738p5232196
フラットクラブのBlogで詳しく紹介していまーす。

********************************************************************

またまたちょこっとお知らせがあります。

6月10日(金曜日)
石岡クロパでミニブックのワークショップをさせて頂く事になりました。
内容は、いらなくなったチップボードで作るミニアルバム。
2010_0730_143828dscf0238
今回は4インチです。
一度作り方さえ覚えてしまえば色々アレンジできると思います。
アレンジ例↓↓
2010_0806_143912dscf0392

■持ち物■
・ハサミやトリマー、カッターなど
・のり
・平筆(中)1本
・要らなくなったアルファベットチップボード
柄が付いていても構いません。
フォーム(スポンジ式)のアルファベットは向きません。
チップボードの物が最適です。

・手が汚れるのがいや~とゆう方は手袋など

ちかさんが時間など詳しく載せて下さっています。こちら

6月だとゆうのに寒いですねsnow
洗濯物も乾かないし、子供は体調崩してばっかりだし…。
はよ暖かくなれ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Tim HoltzのペーパーセットKraft Resist

暑いですね。

この前運命的な出会いをした香水。
数々の香水を試嗅?して、
嗅ぎすぎてフラフラになりながらレジに向かったお気に入りの子。
今日別のお店に行ったら半額で売っていました…。
そして女の子に人気No2!!・今はこれ!!などと書かれたポップ。
あんなに嗅いだのに、見つけたーーーー!と思ったのに…。
たった2回で出会えていたと思うと、なんだかやりきれません…。


今日はフラットクラブBlogに初投稿して来ました。
TimのKraftResistを紹介しています。
2011_0523_124144p5232206_2
イメージ的には、『巣』・『Nest』
色々集めてきたよ!変な鍵も見つけたよ!みたいな感じです。
2011_0523_124334p5232208
接着はすべて100均のグルーガンです。
2011_0523_124340p5232209
こちらのタイトルの作り方は後ほど記事にしますね。

フラットクラブBlogではペーパーのレポートや枠の作り方をのせています。
興味のある方はどうぞ。soonここ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

久々すぎるレイアウト。

InkyPinkyDTwork・May


本当に久々に12インチを作りました。
4月から仕事を始めたのもあるけれど、
地震以来全くと言っていいほど紙を触っていなくて、かなり感覚がなまっている感じだなぁ。。。
2011_0504_141849p5042132_2 
とっ散らかり気味の一枚。
今月はスタンプをメインにとの事で、Timのスタンプを沢山使っています。
今回のシリーズで使ったのはこの3種類↓
Tim Holtz Cling Stamp CMS110 Stuff to Say
Tim Holtz Cling Stamp CMS108 Travel Labels
Tim Holtz Cling Stamp CMS102 Air Travel
元の台紙はSimply Smoothの12インチカードストック。
真っ白の紙から作っていくのは好きですcatface
2011_0504_141941p5042135_2 

2011_0504_141907p5042133_2

2011_0504_141956p5042136
■使用shopアイテム■
Transatlantique - Bon Voyage
Salvage Stickers - Crowded Attic AVTH92898
Game Pieces ゲームピース
Tim Holtz Cling Stamp CMS110 Stuff to Say
Tim Holtz Cling Stamp CMS108 Travel Labels
Tim Holtz Cling Stamp CMS102 Air Travel
Tim Holtz Distress Crackle Paint クラックルペイント

2011_0504_155506p5042137_2
同じテイストのタグも作成。
バックグラウンドは角にグリマーミストをふって、スタンプを押しただけです。
このスタンプホント使える~☆
2011_0504_155652p5042139
Fragmentsってちょっとさみしいなって時に非常に便利です。
タイルみたいでかわいい!
Fragments(Clear Tiles) -by Tim Holtz[AVTH92484]
Blingage2 Shelley's Stars
Jenni Bowlin - Play Date Collection Target Practice
Tim Holtz ペーパーパッド・Crowded Attic Paper Stash
Tissue Tape - Market Place ティシュー・テープ - マーケット・プレイス

そしてお知らせです。この度、
長い間デザインチームの一員としてお世話になったInkyPinkyさんを卒業しますcherryblossom
用意されたものをいかに活かすか!と考えることはとても良い刺激になりました。
ありがとうございましたheart02

これからは、地元茨城のスクラップブッキング・スタンプサークルを、どしどしと盛り上げていきたいと思います!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

マステ好きさん必見よ!!7gypsies【Lille】

InkyPinky近々再開するそうです。
お店再開までお時間がかかりましたが、その分いち早く新商品がお店に並んでいますshine

今日はそな中でも私がお気に入りのラインをちょっとご紹介。

7gypsiesの2011年新collection 【Lille】
vintageの切手やチケットが素敵にコラージュされているペーパー。
SBにもカードにも使い勝手の良さそうなスタンプ。
マストアイテムのステッカー。
どれも好き。
中でも私が興奮したアイテムがこれheart02↓↓↓
7g17897
Lille: Papertape Printed - ペーパーテープ
これホントに可愛い~~heart02
切手に?英字に?メジャー??最強じゃん!マスキングテープ好きにもたまらないです。
全体画像はこちら

いつもお買い物するときに、『とりあえずペーパー!!ペーパー!!』と思ってなかなか未知の飾り類には手を出せない事が多いのですが、
結局手持ちでは合うエンベリがなかなか見つけられず何日も経過→テンションdown→放置
となります。私は。
やっぱりコーディネートされた同ラインの力って凄いし、何をのせてもしっくり来ますよねー。
そこで今日はペーパーではなく、脇役さん達を少しご紹介です。
7g17899
Lille: Tags - タグエンベリとしては勿論、
ミニブックなど作った時裏にジャーナルを書いてポッケに入れても良し。
7g17901
ATC Tag Kit : Affirmations
ATCをやっている方はこのまま台紙にどうぞ。ATCって?とゆう方は今はやり?のプリンタズトレイやカード作成に役に立ちます。

ペーパーの役割って大きいし大事だけど、
同シリーズでお気に入りの小物も何点か持っておくと、レイアウトを作った切れ端?さえあれば簡単にカードなど作れると思うんですよ。
私は↑の材料でATCを何枚か作りました。
ATCとはArtistTradingCardの略。今ちびっ子に人気のトレカの大人バージョン?
みたいな感じで、カードを自分で作って、沢山の人たちと交換しているんです。
2011_0218_143434p2181828_3

すぐファイルに入れるのもなんなので、ちょっと飾っておくことにします。
2011_0218_143743p2181835

時計はアクリルと、ステイズオンブラックで青錆っぽく色付けしました。
2011_0218_143318p2181825   

お店の再開が楽しみですねーnotes
【使用shopアイテム】
ATC Tag Kit : Affirmations台紙
Lille: Papertape Printed - ペーパーテープ
Lille: Tags - タグ
Lille: Stickers - 97% Complete Sticker: Always ステッカー
NATURAL HISTORY steampunk rubbings鳥の巣
Blingage2 Carol's Clocks
Blingage2 Shelley's Stars
Charm Clips - チャーム・クリップ
色付け
Claudine Hellmuth Studio PAINT Modern
Ranger Distress Ink Pad -by Tim Holtz Tea Dye
Ranger Distress Ink Pad -by Tim Holtz Black Soot
Stickles - Gold

| | コメント (0) | トラックバック (0)