« ミシンでスクラップブック | トップページ | ペーパーの切れ端でコラージュ »

春のフラットクラブチャレンジ#6

こんにちは。
なんでしょうこの暖かさったら!
ついこの間まで雪が積もっていたというのに〜

あっという間に桜ラテの季節ですね。
Image_3
私はカスタム無しでも好きなんだけども、(自称)甘い物が苦手な友人Yは
エスプレッソを2ショット追加し、ホイップを抜いていました。
シロップも何かに変更してたような気がしたけど忘れましたよ。
『私は餅付きの桜餅の味じゃなきゃダメ!』と、それを店員さんにこと細かく説明。熱弁。
もぅ黙って桜餅を食べなさいw
そもそも餅付きの桜餅って何?
餅無しはもはや あんこでしょうが!

さて、
春のフラットクラブチャレンジ♪
6回目のお題は『sweet & ファブリック素材』ですよーheart01
なんて春らしいお題‼︎

ファブリック素材は布系のアイテム全般でしょうか。リボンなどもいいですね^^
sweetは色々な解釈があるけれど、
私は『甘い』スイーツ的な意味のレイアウトにしました。
Image_4

写真はValentineに作ったLEGOのミニフィグチョコレート。
型に流して顔を描いただけだけど、キッズ達は凄く喜んでくれました。
手がもげたぞーーー! とか言いながら ←そこはやっぱり男子。

Image_6
ファブリック素材はレースのリボンを使用。
切り抜いたハートと一緒にガガガーっと縫いました。

そして台紙に使っているこのペーパーも実はファブリック柄。
かわいいですよね♡
デザインチームのサンプル、フラットクラブblogは→ここ
皆様のsweetな作品楽しみにしています^^

Image_7
そりゃsweet boy だよね。
チョコだもの。

|

« ミシンでスクラップブック | トップページ | ペーパーの切れ端でコラージュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229089/55144404

この記事へのトラックバック一覧です: 春のフラットクラブチャレンジ#6:

« ミシンでスクラップブック | トップページ | ペーパーの切れ端でコラージュ »