« いよいよ明日!パスポートの使い方⑤&ちょっとチラ見せ♪ | トップページ | コストコのおすすめ商品 »

フラットクラブでchallenge開始!!

皆様こんにちは!
いやいやだいぶご無沙汰でございます。
イクエ、元気です。すこぶる元気。

ニュースです!!
なんと、12月から、フラットクラブでチャレンジが始まります!!
しかも、しかも、
なんとwinnerの方には5000ポイント!!!
500じゃないよ?5000ポイント!!!
どうするーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー??
5000円あったら・・・
あれもこれも・・・heart02でしょ?そうだよね、そうだよね、!
さらに(さらにってー!)次点の方三名に1000ポイントですって!

詳細はこちら→チャレンジ募集要項

応募はこちら→チャレンジ応募窓口

ん~。
これには参りました!
早速皆さんチャレーーンジ♪
チャレンジは初めてでイマイチ分からないわーって方がいましたらお気軽にコメント、
又はご連絡ください^^

という事でデザインチームikueのサンプルです
お題は『水玉とスタンプ』
Pc025203
携帯でポロポロ撮ってる朝焼け朝日、夕日の写真。
冬の空って本当に綺麗な色になる時がありますよねー。
正方形に編集して印刷しました。
Pc025205

Pc025207

このレイアウトの詳しい説明はこちらにて→チャレンジサンプルその4


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お久しぶりなので、最近のイクエについて少々。
聞いてない?そう言わずにさ、ゆっくりしてって下さいよ~♪

最近はですね、
私もいろいろな事にチャレンジしています。
少し前にブログにも書きましたが、一年に一個。新しいことにチャレンジしようと思い、
今年はイタリア料理を勉強すると決めました。
それがもうすっかりハマってしまっったんですねぇー、
何にハマったってイタリアンのお店巡りにハマってしまってねぇー(そっちーー?w)
483403_375172885907265_1293912586_2 
まぁ帰ってきてどうやったらあの味が出るのか作ったりていますが、
自分の脳みそと味覚に投資している今日この頃です。

そこからの派生でパン作りもちょこちょこやりーの、
またまたその派生でお菓子作りをやりーの、
マラソンを始めて、本格的にハマってしまいー、勢いで大会にまで出ちゃったり。
ひたちなかマラソン↓雨。私が張り切る時って大抵、雨。
533529_375171925907361_1055405359_n
しまいにはお友達に勧められて『どうぶつの森』まで始めちゃったもんだから
もぉーーーてんやわんやです!!
朝はお花に水をあげるし、噴水を作る募金も集めなきゃならない、(私、村長だからさ、)
通販で買った家具の配置を考えて、南の島でクワガタ密猟してローン返済。
あー忙しい!
毎朝の水あげtulipshine
Hni_0087
友達来ないからひとり寂しく鍋食べてさ、
Hni_0090_2 
アトリエでblog書いて、
Hni_0092
ニ階は水族館付きのDJブースにしたんだよ~
Hni_0078
なにやら同じテーマの家具を揃えたりするとポイントが高いらしいんだけど、
気に入らない家具は置きたくないのと、リアルに考え過ぎちゃっていつも点数が低いです。
だって、暖炉の近くにパソコンは温まっちゃうかなとか、
このソファー白だったら良かったんだけどな~とかさ。
審査をしてくれるカワウソみたいなおじさんに、
『同じテーマの家具があるのを知っているかね?』っていつもいいーーっつも言われてます。
(はいはい知ってます。すいません・・・sweat01)て感じでそそくさと退散。
あとは大きなキッチンとお風呂場を作って完成だ~♪

あー楽しい!!
楽し忙しい!!

|

« いよいよ明日!パスポートの使い方⑤&ちょっとチラ見せ♪ | トップページ | コストコのおすすめ商品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229089/48058325

この記事へのトラックバック一覧です: フラットクラブでchallenge開始!!:

« いよいよ明日!パスポートの使い方⑤&ちょっとチラ見せ♪ | トップページ | コストコのおすすめ商品 »