« 私の前世らしき人達 | トップページ | 2012タンプカーニバル・ワークショップのお知らせ① »

出産祝におむつケーキ☆

結構前の話。
旦那君に、
『同じ部署の人に赤ちゃんが生まれたんだけど、何か作れないかな?』
と依頼を受けまして、
『それなら任せてよ!』
とおむつケーキのプレゼントを提案。
本来とはちょっと違ったスクラッパーによるおむつケーキ。
作り方は前回の記事で→こちら

くるくる丸めて、ほほほいっ!!
2011_1225_065434pc253258

旦那 『あ、二つなんだけど・・・』
私   『…それは早く言おうか。』
また一から道具を出してくるくるくるくる・・・
2011_1225_065634pc253263
完成!!

2011_1225_065439pc253259_3
缶バッチメーカーで作ったバッチを付けてあります。

久しぶりに缶バッチ作ってみようかな。
キッズ達にはゴーバスターズ?とかね。一緒にやってみま~す☆

|

« 私の前世らしき人達 | トップページ | 2012タンプカーニバル・ワークショップのお知らせ① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229089/47093642

この記事へのトラックバック一覧です: 出産祝におむつケーキ☆:

« 私の前世らしき人達 | トップページ | 2012タンプカーニバル・ワークショップのお知らせ① »