« Stickles & Distress Stickles達 | トップページ | 最近の楽しみ »

お久しぶりです!!

皆様お久しぶりです!!!

気づけばもう7月じゃないですか!!!

夏じゃないですか!SUMMERじゃないですか!!!

まいった・・・、時が経つのは早いですねぇ。。。

最近毎日があっとゆう間に過ぎていくのが怖く感じて、
一日の計画をきちんと立てて行動するように努力しています(多分)
だって、パソコンいじってたらいつのまにか一時間過ぎちゃったーとか、借りてきた映画を見ようと思っていたのに本読んじゃって見ないまま返却とか、ウォーキングしに行こうと思っていたのに何故かファブリーズ片手にカウンターで寝てたとか(無意識だから恐いわ!)
無駄が多い。もったいなーい!
もっと時間を有効に使わねばと思う今日この頃です。

今日はたまってる映画を見て、友達に頂いた韓国のパックを試してから寝よう!よし。

そんなわけで、
久しぶりのブログ更新となったわけなんですが。
昨日は美容室にカラーリングをお願いしに行きました。
↓いつも希望通りのカラーにしてくださります。信頼できるマスター。(毒舌)
532130_320704338020787_2127646187_2
昨日はなんだかお店のBlogや撮影の話になり、
『え?!郁ちゃんってカメラも趣味?写真撮れるの??』
 と、(早く言ってよーw)的なニュアンスでビックリされましてですね
こんだけ通ってるのに知らなかったなんて逆に酷いわ~(笑)と悲しかったんですが

今度一緒にセッションしましょうとゆうお話になりました。
近いうちにヘアスタジオに撮影させてもらいに行きます!楽しみーーー♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてそして今日はというと、

デザインチームの皆さんとおれいさん宅でミーティング(withキッズ)
最近めっきりレイアウトはアップ出来ていなかったのですが、
けしてスクラップブッキングから遠ざかっていたわけではないのですよ?
むしろ最近精力的に 構想・瞑想・妄想?・試行錯誤しておりました。

今日はアクリルの研究。
532359_321034974654390_2001494350_n
やっぱり色合わせを考えるのって楽しい!
『出す量はこの位?水の量は?筆の種類はどれでもいいの?』と最初は研究だけのはずが、なんかみんな調子が出てきちゃって。。。

いつの間にか写真を持ち出して、黙々とレイアウトを作ってる四人(笑)
この辺いつもの脱線コースw
でもそうなるとやっぱり、インスピレーションが濃いうちに完成させたいじゃない?
頭の中にイメージが出てくると、もぅ実行してみたくてしょうがない!!(特にO型2名w)

本題そっちのけでレイアウトに悩む。
そして完成!!!

P7083967
ホントひっさびさの12インチです★
やっぱりどうしてもターコイズにはピンクを差したくなる私。なんでやろね。
P7083969
ちょっと頑張って普段使わないグリーンを入れてみたけど、なかなか新鮮な気分でした。
その後、予定通り本題もきっちり解決な私達って素敵よね♪
なんて感心しつつ帰宅。クリエイティブな一日でした。

突然ですがお知らせです!!!

今年のスタンプカーニバル、
フラットクラブの出店が決定しました~!!

もちろん私達も二日間参加します♪
なんとワークショップもやっちゃいます!!!やります!やってみせます!!!
スタンプカーニバルに参加するならこれは欠かせない!って位オススメです。本当shine
これからまたBlogでも御紹介していきますのでお時間ありましたら覗いてみてください。

|

« Stickles & Distress Stickles達 | トップページ | 最近の楽しみ »

コメント

いくちゃんのblog
ほーんとほっこりんりん♪

あたしも最近スクラップしたくて
うっずうずw
お嬢のも坊っちゃんのも
溜まってきとるでーww
いくちゃん教室開こうぜw

投稿: あこ | 2012年7月 8日 (日) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229089/46248045

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです!!:

« Stickles & Distress Stickles達 | トップページ | 最近の楽しみ »