« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

グリマーミストの使い方いろいろ。

こんにちは、冬だよ!

すっかり冬になってしまったよ!

またまたご無沙汰しておりますm(__)m

フラットクラブのBlogをUpしましたshine
今回はグリマーチップスのご紹介と、着色方法、ミストを使ったタグの作り方です。
良かったらご覧になってみてください。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

先日、11月10、11、12日と行われたキルトウィーク。
そこで開催されたタタードエンジェルのウエンディさんのクラスに参加して来ました。
2011_1111_124649pb113056
あいにくの雨でしたが、私は朝から大変興奮しておりましたよ。
だって、だって、あのウエンディーさんに!!
私の大好きなグリマーミストを開発されたご本人にお会い出来るなんてっっ!!
大興奮ですよね、ほんと。

私が参加したのは11日のクラス。
2011_1111_132024pb113058
グリマーミスト誕生秘話も教えていただきました。
2011_1111_121039pb113043
このカラーの混ざり具合・・・はぁ~見ているだけで幸せ。。。
無事、ミスティングマスターの資格をげっとだぜっっ(ここポケモン風に)!!!
帰りに新しいミストをいくつか購入しホクホク、
なんて濃厚な一日だったんだろうshineと幸せをかみしめながら家路に着くikueでした。
帰り、インクだらけの手で切符を買う勇気ね!

2011_1117_130328pb173086
我が家のミスト達も大家族になって来ました。
キャップの部分にスプレーしたペーパーを貼っておくと便利ですよ。
2011_1117_130026pb173081
中でもブルー系が断トツで多いです。
収納的にはもう一本たりとも増やせない感じですね・・・
確実に増えると思いますけど。
2011_1123_103531pb233162
作業デスクは昔に比べて落ち着きました。おっ?誰か居ますね。
2011_1123_103336pb233160
100均は収納の強い味方
2011_1123_103944pb233174
あぁ、オムツ大魔神がいたずらしてます。
2011_1123_103816pb233169
イヒヒー!じゃないよっw!前髪変だよw!2011_1123_102403pb233152
ATCフレーム、まだ完成してませんが、とりあえずATCを飾ってみる。
これ、12インチレイアウトもぴったりなんですねー☆
夜な夜な残りを完成させたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »