« 2011年8月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

OZのスタンプ

お久しぶりです!

前回の記事が夏真っ盛りの時。

もうすっかり秋めいてきてまいりました。

ってっゆうか寒い!!寒いよ。

ねぇ。ほんとに。

最近はあまりクラフト出来ていなかったのですが、
フラットクラブのミーティングに参加して、
やる気とテンションがぐんぐんとアップしたイクエですupup

とゆうのも、こんなものを見つけてしまったから・・・
Pa072882_2
まずいでしょ?こぉれはまずい!!
そう、オズの魔法使いのスタンプだよーーーーーheart01
もう大興奮!!!
みなさん欲しいよね?うん。知ってます知ってます(笑)

本日再入荷予定だそうですのでフラットクラブへGO!!
Graphic45では、去年のアリスに続きハロウィンのキャラクターとして起用していますが、
単体物のスタンプなので使い方次第でChristmasにも全然使えます。

私も早速何かつくろぉ~
久しぶりにATCな気分ですな。

フラットクラブには今ぞくぞくと新しいスタンプやインクが届いています。
あのクラフティーシークレットの猫ちゃんや、TJのアリスまでも~lovely
私達デザインチームのみんなもこれから毎週スタンプ記事をBlogで紹介していくので
良かったらチェックしてみてくださいねー!

明日はスタンプカーニバルだーーーーーーーーーーーーー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近ね、

あるお方に夢中なイクエ・28歳。
皆さんご存じG-DORAGON23歳。
年下の韓流アイドルに夢中とか、いつのまにか立派なマダムになった私・・・。
Vivigdragon01_3
今いろいろあって大変なようですが、
少年時代に色々あったようで、応援してます。
光と影のある人ですよね。
GDやTOPの曲を聞きながらウォーキングするのが今一番好きな時間です。

一時期はレコードでソウルミュージック!一筋だったんですが、
最近はエレクトロハウス?ちょっと近代的な雰囲気の曲が好きです。そう。
そんな近代的な気分を盛り上げてくれるアイテムを本日購入したよ!
Pa072884
ipod-shuffle♪
買っちゃったよー!3900円だたよー!安いよー!
早速曲を入れよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年11月 »