« 2011年7月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年8月

大人写真でレイアウト

夏は写真が豊作ですよね~~~

まったく

困ったものだよ( ´,_ゝ`)dash

今年は特に大人写真が大漁大漁~!!!

大人写真でレイアウトってゆうのは、なかなか作れない。
ましてやカメラ好きな人って自分が写る事は極端に少ないから、
こうゆう写真って貴重なのです。

これは地元の同級生とまったりBBQをした時の写真。
現役主婦達、今日とばかりは包丁を全く使わぬらくちんクッキングでしたw
だって毎日献立考えて頑張ってるんだし女同士の時位いいよねーー!2011_0817_153112p8172755_2
テレサのこのシリーズとってもすき~heart02
フラミンゴピンクと★なんて大大大ーーー好きな組み合わせ。
2011_0817_153155p8172758_2
マーサの蝶パンチは。  つかえるよ。

さくさくっともう一枚
2011_0817_150831p8172750
あれ?

メガネ似合いすぎだよ??
おーーーい!w

このレイアウトについて、フラットクラブのブログでちょっと紹介しています。
良かったらどうぞ→こちら

あーー、長野県いきてい。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

TJ Designs(TJデザイン)のStamp

スタンプ大好きなみなさん!

アリスが大好きなみなさーーーーーーん!!!!

フラットクラブに、TJ Designs(TJデザイン)のラバースタンプが入荷しましたー♪♪♪
Tj0015_1
Tj0017_1

やばーーーーーーーー!!

全部欲しいheart04heart04heart04

ATCや、メッセージカードのお共にlovely
2010_0730_113558dscf0222

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年10月 »