« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

~ディストレスインクの使い方~

どもども。

夜風が涼しすぎて、夏が終わるんじやないかって心配ないくえです。

どもども。

昨日はmixiのPSPモンハン3rd茨城道場コミュにてバーベキューオフがありました。
緑に囲まれながら、ハンター達がリアルにこんがり肉を焼いてきたとゆう話です。
2011_0723_120456p7232466
900gのジャンボステーキheart04
2011_0724_092648p7242567
とにかくめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーちゃくちゃ楽しかった!!!
まぁその日記は後ほどゆっくり。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久々にディストレスインクを駆使したTagを作りました。
2011_0722_142306p7222436
ペーパードールのスタンプを使った大きめのものですflair
使用したスタンプの記事は→ここ
近々フラットクラブでお取扱いを始めるそうなのでインクの使い方を詳しくの載せました。

こちら→→フラットクラブBlog

やっぱりディストレスインク、大好きheart02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

SOURA's Birthday ”4”

思いっきり夏なんですね。

先週は本当にバタバタの一週間で、ゲームなんて全然やれなかったdash
これがリア充ですか?
そんなこんなで、7月13日はそうらの誕生日birthday
パパさん仕事の関係でパーティーはできなさそうだったので、週末に決行!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今年のバースデーケーキは、ゴーカイレッドです。
イラストを決めるのに、そうらは何レンジャーが好きー?と聞いたら、考える間もなく
マジイエロー!!
と言われた時はどうしようかと思ったけど・・・
マジイエローって誰?
聞いておいて失礼だけど、母の独断でゴーカイレッドになったのでよろしく。
2011_0716_173659p7162382
今回はいつもと違うお店で頼んだのだけど、
真っ白い生地に顔だけ書かれていたのでちょっと寂しかったsweat01
その分リーズナブルだけど、個人的にはやっぱり神立のアップルハウスがお勧めですapple

家に生クリームも何も無かったから、チョコとカラービーズでごまかしたよ…。
ちなみに去年のケーキはこれ
2011_0716_192750p7162395
マジイエローの存在なんてすっかり忘れて喜んでくれました。
ケーキを食べた後ははみんなでトイ・ストリーを鑑賞。そしておやすみなさいsleepy

一瞬寝落ちしそうになったけど、
その後私はバーベキューの打ち合わせにつくばへrvcar

いつの間にか、ほんと自然~にいつの間にか幹事になってることにビックリなんですけど、
一応やるからにはきちんと楽しんで頂きたいってゆうのがありますからね・・・
いろいろ盛り沢山で考えているよwshine
いろいろ考えすぎて当日へとへとになるタイプわたし。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先週久々にインクに触りました。
2011_0714_162346p7142374
ディストレスインクとグリマーミストの色見本作りheart

フラットクラブでも近日中にお取扱いを始めることになったので改めて色彩確認。
微妙な違いですが、使い分けると本当に深い色合いになるディストレスインク、
只今オススメカラーを厳選してますshine

新しくお取扱いを始めるスタンプ等もあったりなので、Blogなどでお伝えします☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「Studio 490」のラバースタンプ!

ikueです。こんにちは!

ここの所急に暑すぎませんか・・・??
仕事に行っても挨拶と一緒に、必ず『暑いねー!』がセットになって付いてきます。
汗が沢山出すぎて、ここの所お肌の調子がいいのは私だけでしょうか?
サウナ効果か?
うんうん。イイネ!!
お天気のときは写真を撮りにどこかに出かけたい。。。

今日はラバースタンプのメーカー「Studio 490」をちょこっとだけ御紹介。

ここのブランド、一見使いにくいかな?いまいち使いこなせなさそう、と思われるかもしれません。結構アーティスティックな柄がパッと目につくシートですよね。
私も最初そう思いました。
でも、、、でもでも、、、よぉーく見て下さい。

文字に、消印に、バックグラウンド!!?、かなり優秀な子が揃ってました!!
stampartには勿論ですが、柄が大きめなのでスクラップブッキングにもかなりお勧めです。
2011_0625_091936p6252301
大きめのタグに色付けした洋書を貼り、上からスタンプしただけの簡単Tag。
2011_0625_092011p6252302
小さく印刷してしまった写真なんかを付けてもいいかもしれません。

フラワースタンプの中心に付けたのはのTimのゲームピース
平面の中に、少し立体の物を入れるのが好きです。
メタルのピンはそのままピンとして使ってもいいし、チャームにしたりリボンをとめたり色々使えます。
ミストインクはこれまた強く強くお勧めしたい!大好きなタダードエンジェルの物。
洋書などにミストしたものを作り貯めておくと便利です。

今日は今から冬用布団を圧縮して、しまって、カボチャに圧力でもかけましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »