« 久々すぎるレイアウト。 | トップページ | Tim HoltzのペーパーセットKraft Resist »

ちょこっとお知らせ。

お久しぶりですこんにちは!

ちょこっとお知らせがあります。

突然ですが、
5月より、フラットクラブさんのデザインチームに参加させて頂く事になりました。
地元茨城のクロパで大変お世話になっているおれいさん、チカさん、すもこさんがデザインチームの先輩ですshine
Blogなどリニューアルしたフラットクラブさん、新しいショップブログはこちら↓こんな私を素敵に紹介して下さって本当にありがとうございますchick

http://flatclubjp.blogspot.com/

早速お仕事を!と思った矢先、
先週はりくさんがロタウイルス・・・。
なんと一週間もダラダラと治らずにいて、やっと一昨日辺りから回復してきた所です。
でも、でもでもでも、

その後私が発熱、昨日はそうらが発熱。
やばい!一家で寝込むようだわ~~~cryingと思ったけど、なんだか熱は下がりました。
何だったんでしょう一体。でもだるい。。。
一度かかった人はかからないと言われましたが、症状が軽く済んだのかな…。

謎。


今日は天気が良かったので、海でも見ながら大洗水族館におれいさんオススメの
『エイの食事(貝を食べる音が水槽の外までボリボリ編!)』
を見に行くはずだったんですが、
みんな病みあがりだし近場でって事で、
かすみがうら市水族館に行ってきました。

こんな所に水族館があったのか!!
とってもローカルな雰囲気。
2011_0522_134118p5222184
雨の前だったからかな・・・。だれ~~~~~もいない。
2011_0522_131830p5222145
ゾウ亀さんに触れたり、
頭をなでてあげると、ぬぉ~すぉ~~って立ち上がってくるのが可愛ええheart02
2011_0522_132744p5222162
またカメ!
2011_0522_132626p5222161
そしてカメカメカメカメ!
すっぽんもいたし、ワニガメもいたし、葉っぱみたいなカメもいたし、とにかく亀満載。
もちろん魚も沢山いましたけど、fish
手をつながなくていいから、キッズ達も亀の細部まで見れたでしょうeyeshine

かめ君に触りたい方は是非行ってみて!



そして・・・
2011_0522_155014p5222191
買っちゃった・・・

|

« 久々すぎるレイアウト。 | トップページ | Tim HoltzのペーパーセットKraft Resist »

コメント

こんにちは。

今度はフラットクラブさんでイクエさんの作品が見られるんですねhappy01
素敵なスタンプ作品を楽しみにしています!

ロタ大丈夫ですか?
うちの娘は去年に続き今年もロタやりましたよ~。
去年は祖母、私、旦那と貰って大変でした。
今年は娘だけで、それ程重症でもありませんでしたが。
感染力が強いので大変ですよね。

投稿: ろっか | 2011年5月24日 (火) 05時38分

ろっかさん

いやぁ。
ありがとうございますm(__)m
そう言ってもらえて本当に嬉しいですcrying
頑張ります!!

ロタ結構ずるずる長引きました…。
私、長男、ばぁばに移りましたね。
本当に感染力強すぎsign03
母親がダウンすると大変じゃ無いですか?
イクラ辛くても家事は休めないですからdown

投稿: ikue | 2011年5月25日 (水) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229089/40086103

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっとお知らせ。:

« 久々すぎるレイアウト。 | トップページ | Tim HoltzのペーパーセットKraft Resist »