« チャングンソク茨城空港で記者会見だって | トップページ | 地震から20日経って思い返してみる »

マステ好きさん必見よ!!7gypsies【Lille】

InkyPinky近々再開するそうです。
お店再開までお時間がかかりましたが、その分いち早く新商品がお店に並んでいますshine

今日はそな中でも私がお気に入りのラインをちょっとご紹介。

7gypsiesの2011年新collection 【Lille】
vintageの切手やチケットが素敵にコラージュされているペーパー。
SBにもカードにも使い勝手の良さそうなスタンプ。
マストアイテムのステッカー。
どれも好き。
中でも私が興奮したアイテムがこれheart02↓↓↓
7g17897
Lille: Papertape Printed - ペーパーテープ
これホントに可愛い~~heart02
切手に?英字に?メジャー??最強じゃん!マスキングテープ好きにもたまらないです。
全体画像はこちら

いつもお買い物するときに、『とりあえずペーパー!!ペーパー!!』と思ってなかなか未知の飾り類には手を出せない事が多いのですが、
結局手持ちでは合うエンベリがなかなか見つけられず何日も経過→テンションdown→放置
となります。私は。
やっぱりコーディネートされた同ラインの力って凄いし、何をのせてもしっくり来ますよねー。
そこで今日はペーパーではなく、脇役さん達を少しご紹介です。
7g17899
Lille: Tags - タグエンベリとしては勿論、
ミニブックなど作った時裏にジャーナルを書いてポッケに入れても良し。
7g17901
ATC Tag Kit : Affirmations
ATCをやっている方はこのまま台紙にどうぞ。ATCって?とゆう方は今はやり?のプリンタズトレイやカード作成に役に立ちます。

ペーパーの役割って大きいし大事だけど、
同シリーズでお気に入りの小物も何点か持っておくと、レイアウトを作った切れ端?さえあれば簡単にカードなど作れると思うんですよ。
私は↑の材料でATCを何枚か作りました。
ATCとはArtistTradingCardの略。今ちびっ子に人気のトレカの大人バージョン?
みたいな感じで、カードを自分で作って、沢山の人たちと交換しているんです。
2011_0218_143434p2181828_3

すぐファイルに入れるのもなんなので、ちょっと飾っておくことにします。
2011_0218_143743p2181835

時計はアクリルと、ステイズオンブラックで青錆っぽく色付けしました。
2011_0218_143318p2181825   

お店の再開が楽しみですねーnotes
【使用shopアイテム】
ATC Tag Kit : Affirmations台紙
Lille: Papertape Printed - ペーパーテープ
Lille: Tags - タグ
Lille: Stickers - 97% Complete Sticker: Always ステッカー
NATURAL HISTORY steampunk rubbings鳥の巣
Blingage2 Carol's Clocks
Blingage2 Shelley's Stars
Charm Clips - チャーム・クリップ
色付け
Claudine Hellmuth Studio PAINT Modern
Ranger Distress Ink Pad -by Tim Holtz Tea Dye
Ranger Distress Ink Pad -by Tim Holtz Black Soot
Stickles - Gold

|

« チャングンソク茨城空港で記者会見だって | トップページ | 地震から20日経って思い返してみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229089/38942662

この記事へのトラックバック一覧です: マステ好きさん必見よ!!7gypsies【Lille】:

« チャングンソク茨城空港で記者会見だって | トップページ | 地震から20日経って思い返してみる »