« 石岡市でやります!! | トップページ | Tagの季節 »

書きたかった事いろいろ。。。

10月31日のイベントが終わってほっとする間もなく、
11月に入ってから色々ありすぎてドドドドドオーーーーーーーっと日々が過ぎて行き、

あっとゆう間に12月。

『一年が早すぎて恐ろしい!』と初めて感じました。。。

最近キッズ達のウンチがゆるくって、(いきなりウンチの話でスイマセン)
風邪かなーなんて思っていたんですが、昨日は朝からもう大変sweat01sweat01
りくが軽い!ウンチまみれで寝ていました(ホント汚くてスイマセン…)
診断結果は胃腸炎。お兄ちゃんからかなー?保育園で流行ってるらしいです。

なので30分置きにオムツチェックのため外出禁止!
書きたい事は色々あったのですが、なかなか細かく書きとめておけなかったので、
今日はおうちでゆっくりBlogを書いていますjapanesetea


まずは11月28日(日) 
【そうら兄ちゃんとの東京小旅行】

新幹線に乗ってyuiさんのお宅へ~
この日の為にストロールを買いました。こちら激安2000円!軽いし買って正解good
2010_1128_083432pb280869_2

2010_1128_083551pb280874

101128_083716

2010_1128_090847pb280875_2 
サラミを食べ黄昏る3歳児

トミカショップ行けるよ~!とごまかしながら何とか到着。
そこはマダムな世界。
2010_1128_122129pb280893
こうゆうのリッツのCMでしか見たことなかった。
2010_1128_115737pb280883
大きなパンをくり抜いた中に、サンドイッチが3段になって入っていましたheart02
チキンと、サーモンと、なんだったっけ…。めちゃおいしかった~!
2010_1128_121940pb280890_2
ポテポテボディーが可愛いすぎるチョコちゃん★

小学生の女の子が一緒に遊びに来ていたのですが、トイレにこもってガールズトーク。
そうら入れてもらえず。
そうらはこのままじゃいけないと思ったのか、『トイレでウンチする!!』と宣言。家でもウンチだけはオムツじゃないと無理なのに、出来ないでしょ?とオムツでするように言っても真剣な顔で『できるよ』と。しかたなく座らせてみる。


yuiさん宅にて、初めてのトイレウンチ達成!!!(またウンチの話)

皆さんに拍手で褒めて貰ってとっても嬉しそうでしたcatface
お姉ちゃん達、試練をありがとう!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

12月1日(金)
【モザイクレイアウト33枚作り】

5日に行われたGO!5!クロパのモザイクプロジェクト。
参加者が2インチのレイアウトを持ち寄って交換して、額に入れたり見開きの12インチレイアウトにしたり考えただけでわくわくな企画です。参加者33名分のレイアウトを作りました。
2010_1130_142144pb300901

2010_1130_133942pb300895

2010_1201_144154pc010916
33枚は多かった。ATC交換会でも33枚は無かったもん。
私のパーツはこれです↓↓
Pc070963

ちょっと楽しくなってしまって、開いてる所に貼る用の物もいくつか作りました。
Pc070961_2
GO!5!クロパについてはまた別の記事で詳しく書こうと思います。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

12月4日(土)
【保育園の発表会】
2010_1204_094426pc040922
望遠を忘れ撃沈…。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


【最近のお買いもの】
最後に最近買った物など。
ひさびさにお買いものしたのでのせます。えへへ~~~ほっこりheart02

まずは5日のクロパで買った物。
2010_1207_100651pc070947
安かったーーーー!!
ペーパー収納ケースやらスタンプやら買いました。

2010_1207_101935pc070948
こちらは最近40%オフセールをやっていたScrapl LifeさんやInkypinkyさんや色々。
久々にBasicGrayがヒットして、Webster's Pagesも苦手なのに可愛くて買っちゃって、
やっぱり必要なクラフトシートとかミストとかUTEEに混ぜるつぶつぶなどもろもろです。
2010_1207_102017pc070951
カードに使いたくてずっと欲しかったのだけど、売り切れだったBloomers Fabric Flower Trim.。もう後悔したくないので見つけたときに買うんです。
あ~素敵。

最後にお買いもの番外編
2010_1207_102343pc070956
近所の100円均一で発見した見覚えのある品々…。
商品開発部にはスクラップブッキングをやってる人が絶対いる!!
そっくりだもの。
マスキングテープなんてびっくりしたものsweat01
でも100円だとうれしいよねcatface

|

« 石岡市でやります!! | トップページ | Tagの季節 »

コメント

100斤のブラッズを見つけたときには、中々やるナー、と思ってしまいました。

その前のスタンプもですが。

しかし、あり、なんですかね。

投稿: ハクのおっかさん | 2010年12月 7日 (火) 19時23分

ハクのおっかさん

ありなんですかねーーーsign02
結構な勢いで似てますよね・・・。
スタンプってクリアやラバースタンプの事ですよね?
あれもビックリしました!!
まさかアクリルブロックまで売ってるとは思いませんでしたよーーwobbly

投稿: ikue | 2010年12月14日 (火) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229089/37988287

この記事へのトラックバック一覧です: 書きたかった事いろいろ。。。:

« 石岡市でやります!! | トップページ | Tagの季節 »