« ダイカットマシンは無いけれど。 | トップページ | Sassafras Lass が、すぅき。 »

今、Primaのバケツってあるの??

今回は

Primaのバ・ケ・ツkissmark
2010_1102_094753pb020683_2


今はあまり見かけなくなってしまいましたが、
Primaのた~~~~っくさん詰まったバケツ前は結構ありましたよね。
私が知らないだけで今もあるのかな?

届いてすぐ、ワクワクしながらバケツを逆さにして、

ザザザーーーーーっと落ちてくる花!

そんなのが入っているんなろ~とごそごそする、
あの感じが好きでした。

そんな気分を味わってほしいので、あえて中身写真は載せません。
でも本当にぎゅうぎゅうに詰めましたので、盛り盛りでもない限り1年は持ちそうです。
Graphic45Challenge#9をチャレンジして下さった方から抽選で1名様にお贈りいたします。
でも新しいものはあまり入ってないわよkissmarkheart04

|

« ダイカットマシンは無いけれど。 | トップページ | Sassafras Lass が、すぅき。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229089/37496934

この記事へのトラックバック一覧です: 今、Primaのバケツってあるの??:

« ダイカットマシンは無いけれど。 | トップページ | Sassafras Lass が、すぅき。 »