« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

石岡市でやります!!

12月5日(日)

石岡市に是非お越しください!

クロパに一度も来た事がなくても、

クロパのコミュに参加していなくても、

茨城県民じゃなくても、

北海道の人も、沖縄の人も、

大歓迎だよ~~~heart01

スクラップブッキングが大嫌いって人じゃなければ。…いや、そんな人も、ギリでオッケー!!

楽しいイベントがあります。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

「GO!5!クロップパーティ」

先日お知らせした、Go!5!クロップパーティの続報です! あとイベント当日まで2週間を切りましたが、出店してくれるお店が決まりましたよー。

「フラットクラブ」
「DIYマインド」


いつもはネットでしか買えないお店のリアルショップが石岡に1日限りの出店です! そしてあと一店舗、東京方面から、もう1ショップ、お店が来てくれる予定! さらに、なんと、
素敵なゲストの予感が…。詳細は後日! ああ、大興奮のGO!5!クロパをどうぞお楽しみに!
当日は、マシンの実演、デモ販売を行って下さる予定ですよ♪
見て買えるっていいよねー。しかもやり方まで教えてくれるなんて最高ーー!
イクエもついにマシンデビューか!?

日 時 : 2010年12月5日(日)10時~16時

場 所 : 石岡市旭台会館
(石岡ジャスコの近くだよ。県外の人は駅まで私が迎えに行くよ。)

参加費 : 550円(大人一名) *お子様無料
(ゴーゴークロパだから550円ね!)

みんなのアルバムコーナー(私もいっぱい持ってくから見てねー)
おいしいお菓子とお茶をどうぞ「GO!5!カフェ」
ビンゴでGOGO!大会



石岡、水戸、玉造クロパに来たことのない方、スクラップブッキングに興味はあるけどまだやったことのない方、みなさん大歓迎です! お友達もお誘い合わせのうえ、遊びに来てくださいね! 事前申し込みは必要ありませんが、メールで「行くよー」とお知らせしてくれると嬉しいです。

ゴーゴークロップパーティ専用メール → gogocrop@gmail.com

もちろん、当日『やっぱり気になるから行ってくるー』の方も大丈夫ですよ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

楽しいイベントにすべく、企画盛り沢山で役員一同張り切っております!
是非楽しんでいって下さいheart01

イクエさん!お疲れ様ー!の差し入れも大歓迎です!




※G45Challengeにご参加いただきありがとうございますm(__)m
25日0:00にいったん締め切りらせて頂き、明日、いよいよ抽選ですheart01
参加者の皆様お楽しみに^^
Inkypinky賞欲しいわーーーー。ウサちゃんだってheart01

| | コメント (7) | トラックバック (1)

くま、この頃。

まだ飽きていないです。

沢山練習してます。

カットしたモールを吸いこんで、ぜんそくになりそうですtyphoon

淡い色のモールが届きました。

やっぱりこちらの方がクマらしくなりますね。

2010_1124_131259pb240844
ちょっと毛を切りすぎました…。針金見えすぎ。
けど、アンティークのぬいぐるみみたいになって実は結構気に入ってたりして…。

2010_1124_131613pb240847
鼻を短めに作ったら幼いお顔になるんですね。
以前より目のパーツを少し小さくしたり、鼻を縫ってみたり、試行錯誤しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

G45のSteampunk Debutante

最近『夢』の話をお友達同士でつぶやいたりしてるのですが、

AKIRAがいい~heart04とか松田翔太出てきて~heart04とか、木梨 憲武~heart04?なんて人もいて、みんな好き勝手に言ってるわけなんです。
ある友達の、

『いくちゃん昔キムタクとの夢、自由自在に見てなかった?』

ってコメントに一人大爆笑してしまったんですが、
中学生だったか?キムタク大好きだった頃には、確かに見れていた気がします・・・
ミーハーなのでね。

今日は松本潤さんが同じレストランのボーイで、辞めたいとゆう私を強引に引き止める!なんて夢を見て、朝からなんだかふわふわheart01余韻に浸ってしまい、続きを見よ~なんて寝ていたら保育園に遅刻しました。

ゴメンナサイ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

皆さんSteampunkって知ってますか??

今回G45のこのラインをいただいて、私なりに色々調べたのですが、
蒸気機関とか、人体改造とか、ゴーグルとか、歯車とか、飛行船とか・・・
そんな感じなんですよ。
なんとあのNHK放送のぜんまいざむらいもSteampunkなんですって(好きだったな~)

私が思うに、松田翔太さんのイーマのど飴のCM、あれもそうだなeyeglass

で、

調べれば調べるほど面白くなってきて、
こうなったら安いゴーグルを買って、ゴテゴテの革&金具付きマスクにオルタードしようと鼻息を荒くdashしていたのですが、誰も欲しくならないだろうとハッと我に返り大人しく12インチに取り掛かりました。
2010_1112_141923pb120813
この先の人生、いろんな発見・冒険をしながら進んでいってほしいなーとゆうイメージで作りました。
あわよくば、ほんとあわよくば、ノーベル賞とか…?
博士実験用メガネ風にしたのはこれ

2010_1112_142033pb120815
大きな手が持っているのは7gのGEARS gems industrialギアーに入っていた虫眼鏡にUTEEを流し込んだ物。裏から7gのラブオン を貼りました。
2010_1112_133849pb120812
この前のデモでやったやり方と同じです。
UTEE、現在在庫無しですが急いで発注しているそうです。ゴメンナサイ…。
2010_1112_142048pb120816
今月のInkyPinkyチャレンジのお題がギアだそうですよ。
◆ 使用アイテム◆
ペーパー
Steampunk Debutante- Ephemera Extraordinaire(背景)
Steampunk Debutante- Modern Marvels(裏表両方)
Steampunk Debutante- Mechanical Mind(枠)
Steampunk Debutante- Time Warp (小物)
その他
CURIOSITIES steampunk rubbings
GEARS gems industrialギアー(14pcs)[
Rusty Letter Tiles Medium(1 sheets)[
UTEE Clear 約65g

こちらはまた違った雰囲気。
2010_1121_151415pb210834
同じくG45のSteampunk Debutanteを使っています。
最近扉を開けることをおぼえてしまって、毎日危なっかしい次男10ヶ月です。。
2010_1121_151451pb210835
G45からエンベリやステッカーが出ましたねsun
やっぱり同じメーカーだと合わせやすいですよ。

◆使用アイテム◆
ペーパー
Steampunk Debutante- Fantasy Floral
その他
Chipboard Buttons
Trim
Stickers
Alphabet Stickers

| | コメント (8) | トラックバック (0)

Sassafras Lass が、すぅき。

渋い感じのも好きだけど、

sassaのPOPな感じが、すぅきheart

子供が小さいうちに思いっきり使っておこうと思うよ。

SCRAP×SCRAP challenge#30に挑戦

今月のお題は、

1、秋色を使ったレイアウト

2、葉っぱのモチーフを使う

3、芸術にちなんだ写真を使う

だそうですよ☆

2010_0924_154727p9240267_2
うちの次男坊はとっても良く食べるんです…。
お兄ちゃんが食べない子(今も)なので余計にそう感じるのかなー。
もぅ何でも食べますよ。
そんな次男坊の美味しそうに食べる姿が母は大好きです。
だってすごく幸せそうに食べるんだものheart04
親バカだけど、どの写真も捨てがたくて結局小さくして全て採用!

写真はおやつのビスケットを食べている所。
芸術の秋・食欲の秋じゃなかったっけ??
お題にそってるような、そってないような(無理矢理そってるって事で投稿!)

2010_0924_154818p9240270
葉っぱのモチーフは目立たずも結構沢山登場してます。

2010_0924_154849p9240272
秋色と言ったらオレンジと茶色じゃなかったっけ??

あえて書くけど、気に入らないポイントはタイトルのfoodのoの所…。
お花のステッカーなんだけど、サッカーボールに見えて仕方無い…。
あなたにもそぅ見えるでしょ?
そう思うとfoodじゃ無くfootに見えてくるgawk
でも、強力にくっついててはがすと汚くなりそうなんだdown

あーあ。

でも大好きなsassaだからお気に入りheart02
動物園のとかバンビのとか昔のラインが欲しいよー
でもどこのお店にもないんだよー
誰か知ってる方居たら教えて下さいよー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今、Primaのバケツってあるの??

今回は

Primaのバ・ケ・ツkissmark
2010_1102_094753pb020683_2


今はあまり見かけなくなってしまいましたが、
Primaのた~~~~っくさん詰まったバケツ前は結構ありましたよね。
私が知らないだけで今もあるのかな?

届いてすぐ、ワクワクしながらバケツを逆さにして、

ザザザーーーーーっと落ちてくる花!

そんなのが入っているんなろ~とごそごそする、
あの感じが好きでした。

そんな気分を味わってほしいので、あえて中身写真は載せません。
でも本当にぎゅうぎゅうに詰めましたので、盛り盛りでもない限り1年は持ちそうです。
Graphic45Challenge#9をチャレンジして下さった方から抽選で1名様にお贈りいたします。
でも新しいものはあまり入ってないわよkissmarkheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »