« 正解は。(モールベア) | トップページ | ダイカットマシンは無いけれど。 »

Graphic45 Challenge#9

スイマセン…。

今回は私の度忘れです…。

ゴメンナサイ…。

いつも25日は、パパさんのお給料日なので
お金の引き出しやら計算やらで頭がいっぱい~。
24日は日曜日なのに300円しか財布になく、どうなる事かと思っていましたが
何とか無事お給料日ですlovely

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて、今月のGraphic45Challengeですが、3ヶ月に一度のお楽しみ。
景品が当たります。
まだ何にするか決めていないのですが、考えるのが楽しみですheart02

Graphic45 Challenge#9

お題は『Primaと合わせる』
2010_1027_152332pa270626
Primaのフラワーを使用すること。

お花が使えないんですよ…。最近めっきり使っていない気がします。
前はもったいなくて使って無かったんですが、あまりブランクが長すぎて本当に使えなくなってしまいました。
特にGraphic45と合わせるのが苦手なので是非とも皆さんの作品を見せて頂きたいです!!


私は今とってもHallowe'en気分upupなので、こんなテイストになりました。
唯一一枚だけ持っていたHalloweenWonderlandのペーパー、
絶対カットアウトしたい!!と思って使わなかったペーパー。
このカットアウト、ハサミではどうしたって難しかったのですが、刃がくるくる回るカッター?(鉛筆みたいなおおきさのやつ)が見つかって、使ってみたらあら~便利flair
細かい所もスイスイ切れました。  

2010_1027_152608pa270633
カインズホーム(全国にあるよね?)で買った小瓶68円。

2010_1027_152519pa270630
ジャバウォッキーも居るよ、  ほら~~dash
手の所、カット失敗して補修。

2010_1027_152537pa270632
Primaのツル付きフラワーは大好きで沢山買ってしまったのだけど、使い道あまりなし。
これはハートも薔薇も付いてるしQueen向きでしょ?

2010_1027_152623pa270634
【作り方】
瓶の中にインクを垂らした洋書を入れて、クイーンを立たせる。
Primaを貼って(なんとセロテープsweat02)形を整える。
瓶の縁にコピックノインクを垂らす。

今月も形態は何でも構いません。レイアウトでもカードでも何でもOKです。
皆さんのChallengeをお待ちしておりますheart02

mixi『Graphic45 Lovers!!』コミュニティー

|

« 正解は。(モールベア) | トップページ | ダイカットマシンは無いけれど。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229089/37412562

この記事へのトラックバック一覧です: Graphic45 Challenge#9:

« 正解は。(モールベア) | トップページ | ダイカットマシンは無いけれど。 »