« Graphic45 Challenge#8 | トップページ | 「GO!5!クロップパーティ開催のお知らせ」 »

AGP Challenge#2

立て続けにアップしております。

初めてArtist's Garden Placeにチャレンジしますpaper

ワード:「coolish」
カラー:「オレンジ」&「水色


2010_0924_155551p9240273 

旦那さんがお世話になっているSoul In Motionのタクラさん達と
大洗海岸付近でBBQをした時の写真で。

このおじさん。本当に変。
『変なおじさん』なんですね。

この日も、
海の方を向いて、5分ほど停止。。。   直立。   微動だにしない。
黄昏てるのかと思いきや
『ビキニのお姉ちゃん見てた』

あんな長い時間凝視したら警察呼ばれますよ。
気を付けてください。

そんな訳で変なおじさんを翻訳機に掛けたら”A FunyMan”です。
合ってるんだか合ってないんだか。。。そのまま訳したら面白男ですよね。

2010_0924_155644p9240275
スタンプしたものをカットアウト、ポップアップしてます。
2010_0924_155712p9240277
ミストのインクを垂らしてみたり、飛ばしてみたり。吹いてみたり。

今日は雨が凄いですね。

家のキッチンとおトイレは水没してました。。。
お掃除してもまた水がでてくる。
ただただ、雨が上がるのを待っていますrain

|

« Graphic45 Challenge#8 | トップページ | 「GO!5!クロップパーティ開催のお知らせ」 »

コメント

かっこいいですね!
指差しやビッグウエイブがポイントになってて
3枚の写真もとってもほほえましい感じです^^
AGPへの参加ありがとうございました♪

投稿: marimari | 2010年9月30日 (木) 10時55分

AGPの参加ありがとうございます!
ikueさんらしい、ファンキーなLOですね。
ミストの使い方、勉強になるなぁ~。
左上のビチャッと感が好きです。
どうやってやったんですか?

投稿: bird | 2010年9月30日 (木) 13時48分

marimariさん

ありがとうございます。
初めてのAGPチャレンジ楽しかったです♪
指さしは気持ち悪いかなと思ってちょっとちゅうちょしたんですがね・・・
付けちゃいましたcatface

投稿: ikue | 2010年10月 1日 (金) 13時24分

birdさん

ファンキー!!?
そう言ってもらえて嬉しいです。
ソウルバーの店長(変なおじさん)がとてもファンキーな人なので
表現できてたのなら嬉しいなーmusicheart04

ミストのはじけた感じを足したのは
ダストスプレーです。
ミストを霧状で無く蓋を開けて垂らして、
ダストスプレーを吹きかけるとこんな感じになります。
Timがやっていた方法ですよhappy01

投稿: ikue | 2010年10月 1日 (金) 13時28分

この度はAGPへのご参加ありがとうございます^^
すごく着色が上手ですね!!!(*^_^*)
そして、かっこいいですーーーーー!!!!!!!!しばし見入ってしまいました^^

投稿: ポニョ | 2010年10月 5日 (火) 08時14分

ポニョさん

ありがとうございますm(__)m
インクをピッ!!と飛ばすので、どこに飛ぶか分からない所が難点です…。
思い描いてたところと全然違う所に飛ぶと
『あ”--------!!もぉ!!!』
となります。

投稿: ikue | 2010年10月 6日 (水) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229089/36969389

この記事へのトラックバック一覧です: AGP Challenge#2:

« Graphic45 Challenge#8 | トップページ | 「GO!5!クロップパーティ開催のお知らせ」 »