« ディズニーランドに行ってきましたよ♪ | トップページ | 少々お待ちを・・・ »

SCRAP×SCRAP challenge#24

作って満足・・・
アップするのをすっかり忘れていました。
SCRAP×SCRAP challenge#24です

1、写真を3枚以上使う

2、クリア素材を使う

3、ジャーナル以外で手書きを加える

2010_0524_112759dscf9121

teresaのWelcome Home Collection。
クリア素材はFramesトランスペアレンシーを使いました。
手書きはクラックルペイントで書いたアウトラインです。
2010_0524_112825dscf9122
ひさしぶりにとってもシンプリだけど、これ以上やると変になりそうなのでdanger

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

きょうは小美玉南中女子が集まっての『大人のお茶会』inうち。
2010_0524_111741dscf9119
大人6名:子供1名:赤子1名
今回はおチビさん達が少ないとゆう事で、大人のお茶会ですcafe
シュシュさんはドーナツを作って来てrくれましたlovely
2010_0524_120534dscf9123
圧力鍋の使い方を教わるのに『豚の角煮』を作りながら、
日頃たまってる事バシバシしゃべる!!
BGMいらなかったですね。


話に夢中でまんまと焦がすΣ(゚д゚;)
2010_0524_142456dscf9125
あまりの焦げ臭さに誰もが諦めましたが、
料理上手のシュシュの手によって見事復活shine
2010_0524_144606dscf9127
皆で美味しくいただきました。
彼女臨月なのに今日一番動いてましたrun
本当にありがとうございますrestaurantheart04

|

« ディズニーランドに行ってきましたよ♪ | トップページ | 少々お待ちを・・・ »

コメント

大人のお茶会だから昼からお酒barかと思いましたsmile(すみませんsweat01)楽しそうですね!私も地元に帰りたくなりましたnote

投稿: たか | 2010年5月24日 (月) 19時13分

たかさん

大人ばかりのお茶会ですねcafeheart
土日はやっぱり子供中心になってしまうので、今回はおしゃべりばかりでしたcatface
地元友達ならでわのネタで盛り上がるのはやっぱり楽しいですもんねnote

投稿: ikue | 2010年5月27日 (木) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229089/34852134

この記事へのトラックバック一覧です: SCRAP×SCRAP challenge#24 :

« ディズニーランドに行ってきましたよ♪ | トップページ | 少々お待ちを・・・ »