« Inky Pinky DTwork・March | トップページ | Inky Pinky DTwork・March② LYB新商品!! »

☆ FRIENDS ☆

今日は雨でしたが暖かい日でした。
家の冷蔵庫の野菜室はなかなか狭く、買いだし後はパンパンになってしまうんです。
なので大根やネギ、ブロッコリーなんかは冷蔵庫脇の棚へ。
お昼前、お腹がすいたのでブロッコリーでも食べようと棚から取り出すと、
なんか黄色い。。。
外に出しておいたためか、ブロッコリーが開花寸前bud
春だねぇ。。。( ´,_ゝ`)
問題なさそうだったので塩茹でしていただきましたよ。
2010_0313_170328dscf8263


3月12日は石岡クロパの日でした。
3ヶ月ぶりの石岡クロパ~。
おれいさんと話していると、チカさんが
『みなさ~ん!!ちょっといいですか~(^^)』
『石岡クロパからいくえちゃんに出産祝いで~すheart02

!!( ゚ロ゚)!!!

2010_0313_123348dscf8226_2
皆さんのレイアウトが集まって、素敵な額におさめられていましたshineshine
人前で涙を見せたのは何年ぶりでしょう。。。
感激しました。嬉しすぎました(ノ_-。)
何度も何度も見直してしまいます。
皆さん本当にありがとうございますheart02heart02heart02
その後は前回ご紹介したDonnaのフラワーをみんなで作りました。
ミストインクをシュッシュ!!シュッシュッシュッ!!!
2010_0225_154117dscf8038
『楽しぃ~heart』と言ってもらえて良かった(^^♪
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そして今日は地元の友達がりくのお祝いに来てくれました☆

二人でふらっと遊びに行くよ~mobilephone
と言われていたのでバリバリ家着で出迎えましたが、
いらっしゃったのは5名!
後から一人合流して総勢6名!
毎日欠かさず見ている韓流ドラマもそこそこに、
おしゃべりおしゃべりおしゃべり三昧でしたよ。
もう。
なんだか止まらないです。
おしゃべり。

みんなそれぞれ、旦那や、子供や、彼氏が居て、
愚痴もあるし、不安もあるし、いろいろあるのです。
女は大変なのです。
子供同士でも打ち解け合ったようで。この笑顔です。
2010_0316_144041dscf8275
りくには可愛いロンパースやスタイなどheart04
前回記事を見てくれていたそうで、そうらにはトミカパーキングケースまでheart04
2010_0316_175512dscf8280

2010_0316_175539dscf8281

2010_0316_180721dscf8284_3

ほら!見て見て!
楽しみながらすっきりお片付けshine
素晴らしいsign03sign03
最高にヒット商品です!
みんな本当にどうもありがとうheart02
2010_0316_165323dscf8277 
それぞれが落ち着いたら、バス借りて小旅行でも行きましょう。

|

« Inky Pinky DTwork・March | トップページ | Inky Pinky DTwork・March② LYB新商品!! »

コメント

石クロ~~~~行けなかったんです><
かなり残念でした。
でもこんなステキなものが出来上がったんですね!
私も感動だわぁ~~
ちゃんと私の鳥もはいってるし^^:
友達って・・・いいよね♪
フラワーもステキですね。
今度参加時には是非是非!

投稿: グミ | 2010年3月17日 (水) 17時02分

いや~
喜んでもらえて良かった~♪ビックリでしょ?!
涙していたのは見逃した!
涙出ちゃうよねー。
みんなイクちゃんのことが大好きなのよheart
これからも楽しくやりましょ~♪

投稿: チカ | 2010年3月17日 (水) 21時23分

チカさん

お返事遅れてごめんなさいbearing
いやぁホントにビックリしましたsign03
石岡クロパのあったかさをまた改めて感じましたheart02
これからも宜しくお願いしますm(__)mshine

投稿: ikue | 2010年3月24日 (水) 11時42分

グミさん

お返事遅れてごめんなさい(>_<)
グミさん!
可愛いレイアウトありがとうございましたheart02
とっても嬉しいですcrying
4月のクロパは行きますか?
お花一緒に作りましょうcherryblossom

投稿: ikue | 2010年3月24日 (水) 11時44分

皆さんからのプレゼント、とっても素敵ですね~。
ikueさんが涙しちゃう気持ちがわかります~。
皆さんのお気持ちだけでも嬉しいのに、こんなに素敵なプレゼントって感じですよね(^^)
クロップも楽しいし、お友達とのおしゃべりも最高ですね…

投稿: kiita(きいた) | 2010年3月28日 (日) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229089/33800239

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ FRIENDS ☆:

« Inky Pinky DTwork・March | トップページ | Inky Pinky DTwork・March② LYB新商品!! »