« SCRAP×SCRAP challenge#20・端切れppでレイアウト | トップページ | Inky Pinky DTwork 1月その②と         内祝いプレゼント企画! »

Inky Pinky DTwork【wire tree】

皆さんwire formsってご存知ですか?

私もよく分かってませんが、ワイヤー製のオルタード用オブジェらしいです。

以前Stampingtonの雑誌Somerset Memoriesで鳥かごのを見たことがあったくらいなのですが

沢山の種類、形があるんですよーー。

こんなの→http://inkypinky.ocnk.net/product-list/91

710267846_87_2 

是非是非このツリーをやらせて下さい!と店長に志願し、届いてビックリ!!

これ、自分で枝を曲げるんです!

初めは枝の部分が全て束になっていて、シューーッと下に下ろします(表現力ナシ!)

届いた時の写真を残しておくんだった・・・

枝は手で簡単に曲がるのでお好みの枝加減に出来ます。

まずは着色!

2010_0119_095921dscf7481 2010_0119_095932dscf7482

渋いワイヤーの色も素敵なので少し残しつつ、

大好きなターコイズブルーとホワイトで塗って、所々に英字の紙を張り付けてます。

塗り終わったのが↓↓

2010_0119_112917dscf7483 2010_0120_111305dscf7502

そこにクリップを吊るして、お気に入りの写真を挟めば。。。

2010_0122_101814dscf7534

Altered Treeの完成!!

2010_0122_102158dscf7546 2010_0122_102249dscf7549
2010_0121_143145dscf7518 2010_0122_101901dscf7536
2010_0122_102310dscf7550_2 

(チョウチョ嫌いな人ごめんなさい。。。)

季節ごとに飾りや写真をを変えたり出来て、クリスマスにももちろん使えそうです。

今在庫切れのwire forms達も再入荷予定だそうなのでチェックしてみてください!!

オススメheart

そんな Inky Pinky 只今winterキャンペーン開催中です!!!

第一弾は前回ご紹介した
『G45・Websters・Making Memoriesの作品を作ってポイントもらおうキャンペーン!』
こちら1月31日までです!お得なキャンペーンなのでお早めに!!

そして第二弾は『Vintage祭り!詳細は↓のShopBlogにて近日発表です。
http://inkypinky.cocolog-nifty.com/

2010_0122_101614dscf7530_2

最近の作業場事情。

棚を一つ増やしてしまいました・・・

物はもう増やさないつもりだったんですが、『ダンボール重ねとくなら棚買ったら?』

との旦那さんが一言。

『すいません。。。じやぁお言葉に甘えて増やさせてもらいますねsweat02

カインズホームで購入してきました。

2010_0122_101638dscf7532

取りにくかったPPを上に持ってきて、インク類もすぐ使える位置に配置。

机に張り付いた可愛そうなくらい小さなクラフトシートが目立ちます。


そうそう!

近日中に『内祝いプレゼント企画』やります。

興味のある方はぜひ参加してください。

2010_0122_111539dscf7553_32010_0122_113646dscf7557 

|

« SCRAP×SCRAP challenge#20・端切れppでレイアウト | トップページ | Inky Pinky DTwork 1月その②と         内祝いプレゼント企画! »

コメント

わ~!!出来ましたね!!
イクエさん色に(私基準)染まっていて、色合いが素敵~!!

作業部屋めっちゃきれい!!
この棚、いいですね!!私も相変わらずダンボール部屋なので・・・この棚に引かれてます☆

さて、私もがんばるぞ~!

投稿: HIRO | 2010年1月22日 (金) 16時59分

ターコイズブルーのさりげない感じがとってもカッコいい!
チョウチョとか写真のブルーもキレイだし~
リアルチョウチョは苦手ですが(蛾はもっとダメーー)エンベリチョウチョは好きです!
19アトリエコーナー使いやすそうだね!

投稿: Yasu | 2010年1月22日 (金) 17時15分

うわ~~!!!素敵!
Inky Pinkyで見たけど、やっぱりイクエさんの手にかかると、めちゃめちゃかっこよくなる!
色も大好きだわ!
Yasuさんもチョウチョ苦手なのね(ふふふ)。
そして、そして、懐かしい~~(笑)あのお部屋!!!!
また遊びに行かせてね~☆
ママさんともお友達になりたいわ^^

投稿: snow | 2010年1月22日 (金) 21時05分

素敵なツリーですね!!自分で曲げられるとは意外でした・・・

作業机がめちゃくちゃキレイですshine
私はいつもリビングの机でやっていて途中で作業を中断しないといけないのが難点で。

投稿: たか | 2010年1月22日 (金) 22時09分

めちゃくちゃカッコイイlovely
ikueちゃんテイスト炸裂だねsmile
このブルーや蝶々、そして凄く素敵な写真がikueちゃんだよねsign01
後で実物見せてね〜☆☆☆

体が落ち着いて、また時間が出来たらお家クロパやろうねwink
とにかく子育て頑張ってね〜note

投稿: ままっきー | 2010年1月22日 (金) 22時53分

HIROさん

出来ましたーーーpapershine

ってかなりシンプルでしょう!?sweat01

色々悩んだ結果、写真を使う事にしましたよ。
私もbirdgage挑戦してみたくなっちゃいましたが、難しいですか?happy01
HIROさんのアップ、楽しみにしてますね~heart02heart02
参考にさせて下さいshine

投稿: ikue | 2010年1月26日 (火) 01時02分

Yasuさん
本当にアトリエと化しそうですsweat01
ただでさえ狭いのに今じゃベビーベッドまで入っちゃって…。
これ以上は絶対増やせない。。。
リアルチョウチョ私もダメです!
あの粉粉した感じが無理ーsign03

投稿: ikue | 2010年1月26日 (火) 10時31分

snowさん

snowさんもtree作って~shine
whiteに塗ってぇー

ジップドライで雪だるまとか付けてぇー

雪とか乗っけてぇー

結晶付けてぇー

キラキラさせてぇー

絶対可愛いheart02

そしてsnowさんのピアスコレクションを下げるlovely

投稿: ikue | 2010年1月26日 (火) 10時38分

たかさん
私もリビングの机でしたよ!
しかもコタツだから子供に邪魔されるし、ご飯の時間は強制撤去!
作りかけなのにテンション下がって結局作らなかったりして…。
狭くてもいいから是非自分だけの机をオススメしますsign03wink

投稿: ikue | 2010年1月26日 (火) 10時44分

ままっきーさん

ベビーベッドが来たからデカ机を撤去してしまったので、またチビデスク(あの折りたたみの)しか無いけど、それでも良ければいつでもどうぞ~shine

お邪魔するのは当分無理そう~crying
クロパにも行きたいよ~down

投稿: ikue | 2010年1月26日 (火) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229089/33084005

この記事へのトラックバック一覧です: Inky Pinky DTwork【wire tree】:

« SCRAP×SCRAP challenge#20・端切れppでレイアウト | トップページ | Inky Pinky DTwork 1月その②と         内祝いプレゼント企画! »