« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

SCRAP×SCRAP challenge#18

唯一参加させて頂いてるchallengeSCRAP×SCRAP”

今月のお題の一つが音楽だったのですが

ピーーーン!と来たレイアウトを作りました。

challenge#18のお題

1.タイトルを『Love』or『Lovely』

2.リボンorレースを使う

3.「音楽」を取り入れたLO

そして今月のスポンサーさんが大好きなPrima!!

スペシャルビッグゲストにあのJoeiさん!!

『LOVE』・『音楽』・『Prima』

この3つで大体のイメージが掴めたので、私にしては珍しく短時間で完成です!

2009_1113_112538dscf6837_3

まず最初にコレダ!!と決まったのが、

絶対絶対欲しかったPrima Art stitches Mulberry Musicのペーパー♪

あまりの衝撃に4枚も買っちゃって、これからじっくり使おうと思っていたペーパー。

早くも使う時がやって来ました!

写真は水戸にあるソウルバーでのイベント、Soul icnicに行った時の写真です。

ここ最近体調が悪かったりで行けてないので、今月は是非行きたい!

でも妊婦&2歳児には難しい。。。

胎教の為にも行きたいんだけど。。。

本当はタイトル的にO'Jaysの写真を使うべきだったけれど、手持ちが無いので

店内のJames Brownの写真と一緒にレイアウトしましたmusic

2009_1113_112631dscf6840

今回はあまんりエンベリを使う必要が無かったので、所々切り抜いてポップアップしてます。

一番苦戦したのが

2.リボンorレースを使う

この感じのどこに使おうかと悩みに悩んだあげく、ペーパーの周りに忍ばせました…

Blackの台紙、Blackのレース、Primaのペーパーとゆう順番です。


店内の赤いライトのイメージが思い出せる、自分的にはお気に入りの一枚ができましたheart

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今日届いた物と100均のAlphabet Stamp

ども。

しばらくブログの更新をしていませんでしたね。

けれど趣味についやす時間は毎日たっぷりとっています。

ちまちま作っています。

今日は待ちに待っていた物が届きましたよ~。

Art girlzのHoliday Elf Kitxmas↓↓

2009_1105_174742dscf6812 2009_1105_174947dscf6818

簡単にゆうと、変チクリンなフェルトの人形を作るキットです!

税関に引っかかってたらしく、届くまで結構かかりました(ハロウィンの買わなくて良かった…)

作業中の物が終わったら早速作ってみます。

後はずっと欲しかった同じくArt girlzのメタルアクセントshine手とか足&仮面!?

カードに使用する予定。

私はよく100均に行くんですが、大きな100均は掘り出し物が結構あります。

今回はびっくりした物を一つ。

近くのお店でWoodStampを見つけましたflair下の大きい方がそうです。

2009_1105_175201dscf6823

4つセットで100円。

数字も合わせて40個、moneybag計1000円!!!

ちなみに上の小さい方は1箱980円したんですよ。

小さいながらも、ATCとかスクラップブッキングで最近よく活躍してくれてて、

もう少し大きめのを買おうと思っていたので、見つけた時はまさに

『うぉーーーーーーーheart04heart04heart04です。

皆さん!100円と侮ることなかれdanger

しっかりしたラバーで押し心地も良好。

2009_1105_175352dscf6825

写真に押しましたがちゃんと押せました!

是非皆様もお買い上げをーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

drama10月31日ハロウィンパーティー↓drama

2009_1031_123905dscf6780

こちら100均お帽子。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »