« Jenni Bowlin・7gypsies 新作sample☆S×Schallenge#16 | トップページ | WE LOVE TIM !!! »

初!!運動会のお弁当作りに挑戦!

運動会のお弁当

昨日は人生初!!!

運動会のお弁当をつくりましたrestaurant

何を詰めたらいいやら分からず、

『もうこうなったら好物を詰め込むかーー!』

早起きは苦手なので前日から出来るものは作ってしまい、

当日はほぼ詰めるだけ・・・

おにぎりは頑張って握りましたよriceball

写真↓

2009_0926_065722dscf6500_2

結構良くできたでしょ~!!!happy02

中身は、
◆おにぎり・・・塩ノーマル、そぼろ混ぜ込み・おいなりさん
◆おかず・・・・海老フライ、ミートボール、ウインナー、卵焼き、アスバラ、ポテトサラダ
ちなみにポテトサラダはちゃんと作りましたscissorsshine

2009_0926_065747dscf6502

ウインナーはタコツインズ~heart04
でも『全部タコかと思ったsweat01』 っつって、パパに2人とも食べられた・・・
しかもそう君に見せる前に!
クルァーーーannoy

2009_0926_092620dscf6532_2 2009_0926_092424dscf6517

結構泣いてたけど、初めてにしては上出来上出来!!!

飽きずに頑張ってくれました。

親の方が疲れて、何だかだるくて、帰ってから3人で爆睡です。

・‥…━━☆・‥…━━☆・‥…━━☆・‥…━━☆・‥…━━☆・‥…━━☆

額のプレゼントheart04

後輩のお友達に、結婚祝いや誕生日にと

スクラップブッキングのプレゼントをよく依頼して頂いてるですが、

いつも写真を撮らないまま渡してしまうので今回はとっておきましたcamera

手元に残っていないので、撮らなかったことを後悔・・・

今回は出産祝いと、引越祝いの写真立てです。

写真立てといっても結構大きめで、A4位あります。

2009_0918_092249dscf6399_2 2009_0927_105108dscf6555_4
2009_0918_092328dscf6400 2009_0927_105149dscf6558

◆一つはアジアンなお部屋に合うようにとオーダー。
primaのお花(もともと白だったやつ)に着色しました。
新作のリーフや、小さいお花の中心には
前の記事に載せたパールアクセント(買いすぎ)を使ってみたけど、これすごく綺麗ーーshine
ゴージャスになりますよ☆

◆もう一つは赤、ピンク、ドット、ハートやリボンの可愛い系のオーダー。
何か女の子ちっくなのを久々に作れて幸せでした。
お花を沢山使って、こちらも新作のクリスタルを使用してますlovely
自分のにはもったいなくて使わないくせに、人のには何か使ってしまう・・・
いいのか悪いのかね・・・sweat02

でも、毎回とっても喜んでくれているので、

きっとそれが嬉しくてなのかもしれませんcat

明日からはいよいよ仕事に戻ります。

熱出さないでくれよーーーーー!

|

« Jenni Bowlin・7gypsies 新作sample☆S×Schallenge#16 | トップページ | WE LOVE TIM !!! »

コメント

運動会お疲れ様でした〜wink
初めての運動会って感動するよね〜clover
ikueちゃん弁当も気合い入ってるね☆☆☆
美味しそうheart01

そして、額のプレゼント素敵だね〜shine
絶対喜んでくれるよ〜heart01
ikueちゃんのお友達は幸せだねhappy01

投稿: ままっきー | 2009年9月27日 (日) 23時18分

ほんと疲れたdown
すんごくだるくなっちゃって、ぐっすり寝れました。
ほとんど座ってただけなんだけどな。。。

プレゼントする相手はいつも知らない人なんですー。
だからイメージをある程度聞かないと心配sweat02
いつもドキドキしてます。

投稿: ikue | 2009年9月29日 (火) 14時55分

10月9日の講習~
ありがとうございます。
とっても楽しみです。
かなり不器用なのですが
どうぞよろしくお願いします。
では、おやすみなさい。

投稿: sakusakumama | 2009年9月29日 (火) 23時46分

こんばんは。
10月9日の講習~
ありがとうございます。
とっても楽しみです。
かなり不器用なのですが
どうぞよろしくお願いします。
では、おやすみなさい。

投稿: sakusakumama | 2009年9月29日 (火) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229089/31538838

この記事へのトラックバック一覧です: 初!!運動会のお弁当作りに挑戦!:

« Jenni Bowlin・7gypsies 新作sample☆S×Schallenge#16 | トップページ | WE LOVE TIM !!! »