トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

恐怖!~真夜中の金づち女~

ふぅ~~~spa

今日はとてつもなく暑かったですねーーsunsun
おかげ様で、
やぶ蚊は出るは
トイレは水浸しになるは(ナゼか…)
部屋に湿気はこもるはで大変でした・・・・

高級マンションとは言わないので、せめてもうちょっと住みやすいお家が欲しいです。
知ってる方も多いと思いますが、
うちは実家の敷地内にある居酒屋を中だけ(外はオンボロ)リフォームした一戸建てです。
はじめは、カウンターもあって、厨房も広々~restaurant
何よりアパートの狭さに比べたら夢のような広さでした。

しかし現実は甘くなかった・・・・・

8月引っ越して早々アリ発生。
大雨の日はキッチンの亀裂とトイレの床から雨漏り。
そして最近のナメクジ事件。
もう虫とかやめてほしいcrying
とりあえず、今期はいい
除湿機を買いますrocksign03

昨日は妊娠後久しぶりに創作意欲がモリモリで、
買ったまま放置されていたKaiserMiniAlbum BookShelf を作りましたよ。
2009_0623_154128dscf5738

キットに入っていたペーパーは自分的にちょっと気にくわなかったので、
大好きなBGの無地ppに変更。
やすりで傷つけてインクで汚してアクリルで塗って!!!
最後組み立てて完成~scissorsshine

でも、開封して何か月も放置してたせいか、ウッドが膨張(得意の湿気で?)して
全然組みあがってくれないのですsweat01
仕方がないから夜中の2時にトンカチで


カンッカン!!カカンカン!!

無理やり押し込んで完成させました。

そんでもって今日はお友達のままっきーさんが姫様とあそびに来てくれたので
中のミニブックを作成☆

いつもおしゃべりばかりの私も、昨日から創作意欲はバリバリupですのでもくもくと作業。
二つのミニブック土台を完成させましたーーーーパチパチ(○゚ε゚○)

2009_0623_154414dscf5741
海version&桜お花見version。
写真をはって表紙を作るのが楽しみだわいheartheartheart
今後はお祭り、花火、旅行、と増やしていきたいと思います。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

石岡クロパとデジタルスクラップ

今月12日は石岡クロパの日。4月で4周年を迎えたとゆう事で、かんさんが

おれいさんとチカさんに4周年のお祝いをプレゼントしませんか?とお誘いがありました。

『4U~Happy tag~』

お2人の涙涙(笑)の贈呈式を激写するのをすっかり忘れましたが

とっても心温まるひと時でしたheart

私の分はこんな感じ。

2009_0519_115249dscf5598_2

グリーンはチカさんイメージ。pinkはおれいさんイメージ。

2009_0519_115624dscf5611_2

裏はお手紙。ボタンで止まっているので、ポチっと外して読めるようにしました。

我ながら気合いの入ったタグですsign03

今日は面接の合否の連絡がある日。。。

かなり緊張しつつも、結構手ごたえがありましたので(受かるかな・・・)

と思っていました。

朝、そう君を送り出し、仕事が始まったらなかなかできないから!と思い

デジタルスクラップブッキングをたしなみつつ、有意義な朝を過ごしていたわけですcafe

2009_0615_115230dscf5703_4

チョウチョ以外は全てtimのCDに入っていた素材。

エンベリの消費にビクビクせずに済むので、いつもより何倍も速く作れました。

そんなレイアウトも出来上がりを迎える頃、

一本の電話が。。。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

『今回は不採用とゆう事で・・・申し訳ありませんsweat01

downdowndown

一気にテンションがた落ちです↘↘↘

はぁ。。。

土日休みの事務系で家から車で15分。

とても魅力的な職場だったのですが、やはり競争率は激しいのでしょうか…

ドンマイ自分よ!

納豆ごはんを食べて、いざハローワークへ!!!!!!

2009_0611_123636dscf5669_2

| | コメント (6) | トラックバック (0)

やっとこさ始めましたよ!

2009_0611_151631dscf568119_2

やってみたいと思ってはいたんだけれど、

なかなか手が出せずにいたブログちゃんですが、

やっと始めることができましたよ~~~~scissorsshineイエィイエィ!

なかなか難しいですねぇ・・・

トップ画像をなんとか大好きなシマウマちゃん使用にカスタムしたかったんですが

いや無理でしたdown

いろいろ調べて試してみたものの、

『これであなたのブログに反映されたはず!』

とか言って変って無いし・・・

もうとりあえずいいです(;;;´Д`)ゝ

これからは主に作品やチャレンジなんかをアップする予定なんですが、

せっかく立ち上げたのだから日々の日記なんかも書こうかしらんheart04と思っています。

これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

| | コメント (10) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年7月 »