12inch

フラットクラブチャレンジ始まりました~

こんにちはーー!!
お久しぶりです。
もぅ、ホントにお久しぶり!!!!

もう冬だよ?
前回の更新が夏ーーー!!
どうしよう。
時が経つのが早すぎる。三十路の冬です。

でも、
こんな亀blogでも、足を運んでくださってる方がいらっしゃって、
ありがたい。そして申し訳ない。
これからはしょうもない事でも、
ちまちまコマ目に更新していこうと思います。
どうぞよしなに。

さてさて、
巷で話題のフラットクラブチャレンジは、
いよいよ第5回をむかえました。
今回はななんんと、店長やデザインチームによる
★ごひいき大賞★なる物もあったりなかったり・・・w
気になった方はフラットクラブブログへ→GOrun

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回のテーマは
【シンメトリー&ウッド素材】
し・ん・め・と・り・い!!
しんめとり~? 
(←もじもじ君風に)
左右対称って意味らしいです。
私も初めて聞きましたこの言葉。
そして苦労しましたこのお題に。
気の向くまま、そこらへんにあるものペタペタコラージュ法のikueレイアウトなので、
左右対称なんてちょっとキッチリ感あるでしょ?
難しいわ。

でもナントカ、、、
シンメトリー・・・ だな。
大丈夫。
Pb190804_3

wood素材は大好きでいつも使っていたので難なくクリア♪
そんなウッド素材、新商品がたっくさん入荷してます^^
ウッドのカテゴリーはこちら
おすすめは今流行ってますねーw お髭♡ 
そしてこんなイケメン大好きですw 髭メガネ♡
個人的に使いやすいのは小さめの蝶や星などかな^^
フラットクラブブログikueサンプルの記事はこちら

皆さんのチャレンジお待ちしております♪


スクラップブッキング専門店・フラットクラブ

Pb190805_2 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フラットクラブチャレンジ#3 『マスキングテープとペン』ikueサンプル

皆様ご無沙汰しております。
いやいや、本当にごお久しぶりになってしまって…。

三ヶ月。
私は一体何をしていたんでしょうか?
これからはマメにblogに記録しておないと、あっという間に浦島太郎ですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フラットクラブチャレンジ#3の募集が6月1日から始まりますよーー!!
第3回目のお題は、

『マスキングテープとペン』

マスキングテープ。
集めちゃうよね~。
使い切ったためしが無いけれど、
集めちゃうよね~。(はるな愛風に)
私も、新しい柄が出るとついつい買ってしまう一人。
でも、ラッピングにカード、もちろんスクラップブッキングにも手軽に使えて、
持っていれば結構何かと便利なマステです。

そしてペン。
ペン?
ペンって何?
って思った方もおられるでしょうに。
はい。私も思いました。
えっ?ペンですか?って。

でも意外と幅広いです。ペンって。
黒や赤、濃い赤、薄い赤、それにものすごく薄い赤だってあります。
私は、デスクの上に束になっているコピックを採用。

サンプルはこちら↓↓
P5270670_2
久しぶりにタイトルを付けました。

        『Dolce far niente』…ドルチェ・ファール・ニエンテ

ここからちょっとメンドクサイ説明になるので興味のない方は下へスクロール↓flair

私の好きなことわざの一つなのですが、
イタリア語で”何もしない贅沢”という意味だそうです。
予定びっしりの休日もそれはそれで充実していていいのですが、
たまにはあえて(ここ大事)、あえて予定を入れずに贅沢に時間を使う。
新鮮な野菜とパスタを茹でて、上質なオリーブオイルとソルトでいただく。
もちろんワインもね♪ってな具合です。

その言葉が妙に印象に残っていて、
休日、何も考えず一人スタバに行ったりします。
というか、そんなことばかりしているからやるべき事がいつまでたっても片付かないんじゃないかとおもうんですがね。
P5270667

P5270666
このうさぎさん達は、
不思議の国のアリスに出てくる、いそいそと先を急ぐ時計うさぎ。
「あ~遅れちゃう遅れちゃう~!!」
さっきの『何もしない贅沢』をテーマにしようと決めてから、付け足しました。
このうさぎ達に↑のことわざを教えてあげたら、
「そ、そうか。…そうですよね♪」と、きっとこんな表情をしそう^^(どんだけ妄想?)


最近は、
コラージュチックに作るのがマイブームらしく、
雑誌の切り抜きや、”いつか使うかもBOX”の中の切れ端をペタペタするのが好きです。
それらを調和させるのにマスキングテープがうまいこと働いてくれます。
微妙に透けるのがいいのかも。

ペンは、
どこだか分かりますか?
時計うさぎさん達をコピックで着色しました。
ビミョーーーーーーに帽子の色が違うでしょ??
ちゃんと使いましたよ。ペン。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、

今月はATC部門もあるんですと!!
しかもスクラップブッキング部門、ATC部門両方応募可能ですと!
しかもしかも、
最優秀賞か各部門一名ずつ、もしかしたら両方で最優秀賞をとってしまうかも!!

ATCとはなんですか?というかたはこちら→ATCってなんでしょう

簡単に説明すると、
今流行り?のデュエルマスターとかガンバライドとか、
トレーディングカードのアーティストバージョンみたいなイメージです。
交換したり、コレクションして、ファイリングして眺める。
同じトレカですが、
こっちのカードの方が攻撃力が強いとかはありません。魔法も唱えません。

ATCサンプル↓↓
P5270672
時計うさぎと関連性を持たせたかったので、アリス風。
こちらもコピックで着色しました。

ATC…Artist Trading Card(アーティスト・トレーディング・カード)
小さなキャンバスですが、その中にギュッと詰め込むのは結構楽しいですよ。
是非こちらもチャレンジしてみてください♪


今日はあまりにも久しぶり過ぎて長々と書いてしまいましたが、
最後までお付き合い下さいましてありがとうございました☆
沢山の方の御参加、お待ちしております(o・ω・)ノ))


スクラップブッキング専門店フラットクラブ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうすぐだよ!第二回フラットクラブチャレンジ。

二月も後半。
もうすぐ三月だというのにまだまだ寒いですね。

どうも、
ご無沙汰しております。いくえです。
前回の記事からほぼ一ヶ月も経ってる。
何故こんなにあっという間に時が過ぎてしまうんでしょうか?? おーこわっ。

やっぱり、
一日って24時間じゃ足りないと思いませんか?

というのもわたくし、
自分で言うのもなんですが、
趣味が多い。
悪い感じに言うならば、あれこれ手を出しすぎ。とも言う。
家族からは、若干、いや結構な割合で悪い感じの方に思われている気がしなくもない。
でも、興味を持ってしまったものはしょうがない。
ある程度までやらないと気がすまないんだもの~♪

という訳で現在はもっぱら『DIY女子』な気分です。
16524_416154385142448_301049898_n
ギュイーーーーーーン!!ってね。
534839_410429952381558_1787584471_n
IKEAが楽しすぎて週に二回も行っちゃって。
まずはキッズ達の勉強、兼作業デスクを制作。

うちの子達、レゴやらパズルやらIQ KEYやらやら、、、
何やらやら組み立てる系の遊びが大好き。(誰に似たんだか…)
いつも冷えたフローリングに座って作業してたので、
各々の机を作ってあげたいなーと思っていたんですよねー。(まず座布団買おう?)
自分の作業デスクとかなんか嬉しいでしょ?
それきっかけで、私のDIY心にも火がついてしまったわけです。
DIYについてはまた今度~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前置きがだいぶ長くなりましたが、
フラットクラブチャレンジのお知らせです。

3月1日より、
フラットクラブチャレンジ第二弾が開催されますよー!!
12月に開催された第一回目には、沢山のご応募本当にありがとうございましたm(_ _)m
今回も引き続き嬉しいRAKheart04
◆5000ポイント  1名様
◆1000ポイント  3名様


これホント嬉しいーーーーーーーーー!!
そしてさらに朗報が!!
今回からFacebookとmixiからも応募が可能となりました。
Facebookならタイムラインに、mixiなら日記に作品をアップして頂ければOKです^^
皆様のご参加お待ちしておりますよ~♪
第2回フラットクラブ・チャレンジ【募集要項】はこちら


第二回のテーマは『数字×です。
数字はすぐ思いついたんですけどね、
パステルはちょっと苦戦しました。いつもビビット系を好んで使うもので…。
でも難しいお題の方がなんか燃えちゃう性格。

ikueサンプル↓↓
P2010555
結局5割ビビット。笑

でも新鮮でした。パステルカラーって本当に使わないので。
いつも思うんですが、これもチャレンジのいい所ですよねー。
これは使わないなー;とか、苦手なお題にチャレンジシてみたら、
案外苦手じゃなかったり。むしろ好きになっちゃう事もあります。
そんな時のレイアウトって、お気に入りの一枚になる事がおおい気がするなぁ。
何よりいい刺激にもなりますよねー☆

P2010562

P2010561

このレイアウトの詳しい説明はこちらで→第二回チャレンジサンプル作品『ikue』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フラットクラブでchallenge開始!!

皆様こんにちは!
いやいやだいぶご無沙汰でございます。
イクエ、元気です。すこぶる元気。

ニュースです!!
なんと、12月から、フラットクラブでチャレンジが始まります!!
しかも、しかも、
なんとwinnerの方には5000ポイント!!!
500じゃないよ?5000ポイント!!!
どうするーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー??
5000円あったら・・・
あれもこれも・・・heart02でしょ?そうだよね、そうだよね、!
さらに(さらにってー!)次点の方三名に1000ポイントですって!

詳細はこちら→チャレンジ募集要項

応募はこちら→チャレンジ応募窓口

ん~。
これには参りました!
早速皆さんチャレーーンジ♪
チャレンジは初めてでイマイチ分からないわーって方がいましたらお気軽にコメント、
又はご連絡ください^^

という事でデザインチームikueのサンプルです
お題は『水玉とスタンプ』
Pc025203
携帯でポロポロ撮ってる朝焼け朝日、夕日の写真。
冬の空って本当に綺麗な色になる時がありますよねー。
正方形に編集して印刷しました。
Pc025205

Pc025207

このレイアウトの詳しい説明はこちらにて→チャレンジサンプルその4


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お久しぶりなので、最近のイクエについて少々。
聞いてない?そう言わずにさ、ゆっくりしてって下さいよ~♪

最近はですね、
私もいろいろな事にチャレンジしています。
少し前にブログにも書きましたが、一年に一個。新しいことにチャレンジしようと思い、
今年はイタリア料理を勉強すると決めました。
それがもうすっかりハマってしまっったんですねぇー、
何にハマったってイタリアンのお店巡りにハマってしまってねぇー(そっちーー?w)
483403_375172885907265_1293912586_2 
まぁ帰ってきてどうやったらあの味が出るのか作ったりていますが、
自分の脳みそと味覚に投資している今日この頃です。

そこからの派生でパン作りもちょこちょこやりーの、
またまたその派生でお菓子作りをやりーの、
マラソンを始めて、本格的にハマってしまいー、勢いで大会にまで出ちゃったり。
ひたちなかマラソン↓雨。私が張り切る時って大抵、雨。
533529_375171925907361_1055405359_n
しまいにはお友達に勧められて『どうぶつの森』まで始めちゃったもんだから
もぉーーーてんやわんやです!!
朝はお花に水をあげるし、噴水を作る募金も集めなきゃならない、(私、村長だからさ、)
通販で買った家具の配置を考えて、南の島でクワガタ密猟してローン返済。
あー忙しい!
毎朝の水あげtulipshine
Hni_0087
友達来ないからひとり寂しく鍋食べてさ、
Hni_0090_2 
アトリエでblog書いて、
Hni_0092
ニ階は水族館付きのDJブースにしたんだよ~
Hni_0078
なにやら同じテーマの家具を揃えたりするとポイントが高いらしいんだけど、
気に入らない家具は置きたくないのと、リアルに考え過ぎちゃっていつも点数が低いです。
だって、暖炉の近くにパソコンは温まっちゃうかなとか、
このソファー白だったら良かったんだけどな~とかさ。
審査をしてくれるカワウソみたいなおじさんに、
『同じテーマの家具があるのを知っているかね?』っていつもいいーーっつも言われてます。
(はいはい知ってます。すいません・・・sweat01)て感じでそそくさと退散。
あとは大きなキッチンとお風呂場を作って完成だ~♪

あー楽しい!!
楽し忙しい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LilyBeeDesign新作ご紹介☆と、人生初体験!!

こんにちは~!!

皆さんお元気ですか?♪

私はビシビシ体調不良でーす!!w

なんですかね、夏バテ?疲労?いよいよ30歳への曲がり角?
せっかくの夏なのに、もったいない!バリバリ活動したい!!

という訳で、
本日はLilyBeeDesign(リリービーデザイン) の新作Handmade(ハンドメイド)のご紹介です。
P7314087_2
男の子・女の子、ベビー・キッズ、とにかく合わせやすいPOPで明るめなラインですshine
夏の写真にぴったりですよね~♪
どことなくパッチワークやキルトのイメージがあるパターンなのかな?
そこが”ハンドメイド”の由来になってるのかもしれませんが、
布なんかと合わせたら絶対可愛いぃ~~♪

そんなパッチワーク感を出したかった私↓
P7314085
このペーパーを小さくカットして、ふちをディストレスしてます。
本当はミシンでガガガガーっと縫いたかったのですが、キッズ達が居たので却下!
今回はBOY'Sカラーで作りましたが、
台紙を変えるだけでガラッと女の子チックになりますよ☆これとかね!
レイアウトの説明はFlatClub Blogの方で後ほど説明します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、この前もちょこっと話したヘアスタジオの撮影に今から行ってきます!
530195_331371436954077_1400320807_n
カメラのメンテナンスも昨日バッチリ終えて、
いよいよ明日!という時!!!

・・・。


264917_331369200287634_740612649__2 
まさか、まさかの人生初体験!!アナフィラキシーショックで点滴♪
呼吸困難でほんとどうなる事かと思いました。
目もあり得ない位に腫れ上がって、とても出歩けるお顔ではありません…涙。
そんなこんなで、社長の承諾を得て、
サングラスをかけての『めっちゃ偉そうなカメラマン風』もしくは、『レイ・チャールズ風いくえ』で撮影に行って参ります。

では、また後ほど。

| | コメント (1) | トラックバック (3)

お久しぶりです!!

皆様お久しぶりです!!!

気づけばもう7月じゃないですか!!!

夏じゃないですか!SUMMERじゃないですか!!!

まいった・・・、時が経つのは早いですねぇ。。。

最近毎日があっとゆう間に過ぎていくのが怖く感じて、
一日の計画をきちんと立てて行動するように努力しています(多分)
だって、パソコンいじってたらいつのまにか一時間過ぎちゃったーとか、借りてきた映画を見ようと思っていたのに本読んじゃって見ないまま返却とか、ウォーキングしに行こうと思っていたのに何故かファブリーズ片手にカウンターで寝てたとか(無意識だから恐いわ!)
無駄が多い。もったいなーい!
もっと時間を有効に使わねばと思う今日この頃です。

今日はたまってる映画を見て、友達に頂いた韓国のパックを試してから寝よう!よし。

そんなわけで、
久しぶりのブログ更新となったわけなんですが。
昨日は美容室にカラーリングをお願いしに行きました。
↓いつも希望通りのカラーにしてくださります。信頼できるマスター。(毒舌)
532130_320704338020787_2127646187_2
昨日はなんだかお店のBlogや撮影の話になり、
『え?!郁ちゃんってカメラも趣味?写真撮れるの??』
 と、(早く言ってよーw)的なニュアンスでビックリされましてですね
こんだけ通ってるのに知らなかったなんて逆に酷いわ~(笑)と悲しかったんですが

今度一緒にセッションしましょうとゆうお話になりました。
近いうちにヘアスタジオに撮影させてもらいに行きます!楽しみーーー♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてそして今日はというと、

デザインチームの皆さんとおれいさん宅でミーティング(withキッズ)
最近めっきりレイアウトはアップ出来ていなかったのですが、
けしてスクラップブッキングから遠ざかっていたわけではないのですよ?
むしろ最近精力的に 構想・瞑想・妄想?・試行錯誤しておりました。

今日はアクリルの研究。
532359_321034974654390_2001494350_n
やっぱり色合わせを考えるのって楽しい!
『出す量はこの位?水の量は?筆の種類はどれでもいいの?』と最初は研究だけのはずが、なんかみんな調子が出てきちゃって。。。

いつの間にか写真を持ち出して、黙々とレイアウトを作ってる四人(笑)
この辺いつもの脱線コースw
でもそうなるとやっぱり、インスピレーションが濃いうちに完成させたいじゃない?
頭の中にイメージが出てくると、もぅ実行してみたくてしょうがない!!(特にO型2名w)

本題そっちのけでレイアウトに悩む。
そして完成!!!

P7083967
ホントひっさびさの12インチです★
やっぱりどうしてもターコイズにはピンクを差したくなる私。なんでやろね。
P7083969
ちょっと頑張って普段使わないグリーンを入れてみたけど、なかなか新鮮な気分でした。
その後、予定通り本題もきっちり解決な私達って素敵よね♪
なんて感心しつつ帰宅。クリエイティブな一日でした。

突然ですがお知らせです!!!

今年のスタンプカーニバル、
フラットクラブの出店が決定しました~!!

もちろん私達も二日間参加します♪
なんとワークショップもやっちゃいます!!!やります!やってみせます!!!
スタンプカーニバルに参加するならこれは欠かせない!って位オススメです。本当shine
これからまたBlogでも御紹介していきますのでお時間ありましたら覗いてみてください。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

テレサコリンズの~クリスマスミニブックキット~

師走ですね。

どうもこんにちは。

今年も残す所10日を切ってしまいました

早いですね~

高校生の頃なんて一年が長くて長くて仕方無かったものですが・・・
今じゃ一年なんてあっとゆう間。つい昨日リクが生まれたのに?って感じです。

さてさて、
もうすぐクリスマスですね。
毎年プレゼントには苦労させられるお父さんお母さんも多いんじゃないですか?
私もついこの間、仮面ライダーのフォーゼドライバーを何とかゲットして来ましたよ。
どこも売り切れ売り切れで一時あきらめ(させて)ていたのですがまぁ良かったです。

そんなクリスマス、
現在10周年記念の為セールや送料などイベント盛り沢山のフラットクラブで、

『クリスマスアルバムのキット』をデザインさせて頂きました~shine
はい、テレサですよー。
2011_1122_154341pb223099
たっぷりもさもさが好きです↓
2011_1123_123444pb233188_2
サンプルの一部です
2011_1123_123028pb233177
2011_1123_123050pb233179 
2011_1123_123236pb233182
キットにはサンプル写真、レシピ、ポイントの説明などが含まれています。
なんと今回雪の結晶スタンプも入っちゃってます!!
これとってもおしやすかった♪

一応クリスマスブックですが、クリスマスだけじゃなく
ちょっとした冬の写真をまとめてもいいと思います(私の写真が一月なのは秘密…)
サイズは6インチです。写真はすべてL版を使用。

こちら→スクラップブッキングキット・クリスマスミニブック

ちょっとこんなものも入荷したみたいです
ティムホルツ・ティシュ・ラップペーパー
いいですねこれ、欲しい・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日、仲良くしてもらっている後輩ちゃんが結婚することになり、
『ウェルカムボードはイクエ先輩に頼むって決めてたのでっ!!キリッ』
なんて感じで言われてしまったもんだから、
むむむ、これはおちおちモンハンばかりしてはいられないぞと思い、
人生初のウェルカムボードです。あ、自分のも作りましたね。
そうだそうだ、
思い返せばそれがスクラップブッキングを始めるきっかけになったんだっけ(…遠い目
2011_1125_194723pb253194_2
サイズは12インチ。ガラスの中に収まるタイプです。
結婚式の後は式の写真を貼ってもらえると嬉しいな~
お幸せに!!おめでとう~~happy02heart02
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7gipsiesコラージュペーパー

先日の記事の続きです。
タイトル部分の作り方。
2011_0523_124340p5232209
デコパッチの作り方に似ています。
2011_0523_104738p5232196
フラットクラブのBlogで詳しく紹介していまーす。

********************************************************************

またまたちょこっとお知らせがあります。

6月10日(金曜日)
石岡クロパでミニブックのワークショップをさせて頂く事になりました。
内容は、いらなくなったチップボードで作るミニアルバム。
2010_0730_143828dscf0238
今回は4インチです。
一度作り方さえ覚えてしまえば色々アレンジできると思います。
アレンジ例↓↓
2010_0806_143912dscf0392

■持ち物■
・ハサミやトリマー、カッターなど
・のり
・平筆(中)1本
・要らなくなったアルファベットチップボード
柄が付いていても構いません。
フォーム(スポンジ式)のアルファベットは向きません。
チップボードの物が最適です。

・手が汚れるのがいや~とゆう方は手袋など

ちかさんが時間など詳しく載せて下さっています。こちら

6月だとゆうのに寒いですねsnow
洗濯物も乾かないし、子供は体調崩してばっかりだし…。
はよ暖かくなれ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Tim HoltzのペーパーセットKraft Resist

暑いですね。

この前運命的な出会いをした香水。
数々の香水を試嗅?して、
嗅ぎすぎてフラフラになりながらレジに向かったお気に入りの子。
今日別のお店に行ったら半額で売っていました…。
そして女の子に人気No2!!・今はこれ!!などと書かれたポップ。
あんなに嗅いだのに、見つけたーーーー!と思ったのに…。
たった2回で出会えていたと思うと、なんだかやりきれません…。


今日はフラットクラブBlogに初投稿して来ました。
TimのKraftResistを紹介しています。
2011_0523_124144p5232206_2
イメージ的には、『巣』・『Nest』
色々集めてきたよ!変な鍵も見つけたよ!みたいな感じです。
2011_0523_124334p5232208
接着はすべて100均のグルーガンです。
2011_0523_124340p5232209
こちらのタイトルの作り方は後ほど記事にしますね。

フラットクラブBlogではペーパーのレポートや枠の作り方をのせています。
興味のある方はどうぞ。soonここ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

久々すぎるレイアウト。

InkyPinkyDTwork・May


本当に久々に12インチを作りました。
4月から仕事を始めたのもあるけれど、
地震以来全くと言っていいほど紙を触っていなくて、かなり感覚がなまっている感じだなぁ。。。
2011_0504_141849p5042132_2 
とっ散らかり気味の一枚。
今月はスタンプをメインにとの事で、Timのスタンプを沢山使っています。
今回のシリーズで使ったのはこの3種類↓
Tim Holtz Cling Stamp CMS110 Stuff to Say
Tim Holtz Cling Stamp CMS108 Travel Labels
Tim Holtz Cling Stamp CMS102 Air Travel
元の台紙はSimply Smoothの12インチカードストック。
真っ白の紙から作っていくのは好きですcatface
2011_0504_141941p5042135_2 

2011_0504_141907p5042133_2

2011_0504_141956p5042136
■使用shopアイテム■
Transatlantique - Bon Voyage
Salvage Stickers - Crowded Attic AVTH92898
Game Pieces ゲームピース
Tim Holtz Cling Stamp CMS110 Stuff to Say
Tim Holtz Cling Stamp CMS108 Travel Labels
Tim Holtz Cling Stamp CMS102 Air Travel
Tim Holtz Distress Crackle Paint クラックルペイント

2011_0504_155506p5042137_2
同じテイストのタグも作成。
バックグラウンドは角にグリマーミストをふって、スタンプを押しただけです。
このスタンプホント使える~☆
2011_0504_155652p5042139
Fragmentsってちょっとさみしいなって時に非常に便利です。
タイルみたいでかわいい!
Fragments(Clear Tiles) -by Tim Holtz[AVTH92484]
Blingage2 Shelley's Stars
Jenni Bowlin - Play Date Collection Target Practice
Tim Holtz ペーパーパッド・Crowded Attic Paper Stash
Tissue Tape - Market Place ティシュー・テープ - マーケット・プレイス

そしてお知らせです。この度、
長い間デザインチームの一員としてお世話になったInkyPinkyさんを卒業しますcherryblossom
用意されたものをいかに活かすか!と考えることはとても良い刺激になりました。
ありがとうございましたheart02

これからは、地元茨城のスクラップブッキング・スタンプサークルを、どしどしと盛り上げていきたいと思います!

| | コメント (2) | トラックバック (0)